[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
実に4ヶ月ぶりの新作
速報です!!

ようやくSSを更新しました!!
実に4ヶ月ぶりの新作です!
復活作品とでもいいましょうか←

http://www50.atwiki.jp/kawayui1127/pages/52.html
↑のページです。
律澪です。

んでは、また
[2012/05/22 02:09 ] | アニメ小説 | コメント(1) | トラックバック(1) |
オリジナルSS
1話(仮)までしかかけてないが、SSwikiに乗せたぜ!
さあ、みんな。SSwikiへGOだ!!
IFストーリーも書くつもりでいる。
・・・しかし、どこで終わらせようか。高校卒業までは短いかなと俺の中では思っている。
まあ、「俺たち人助け部」は高校卒業までを書くよ。
ちょっとタイトル変えて卒業後を書くのもアリだしね。
「俺たち人助け部 after story」みたいな!
・・・これでいっか←

とりあえず、ヒロインを全員登場させなければ・・・。
まだ妹とメインヒロイン1しか出てないよ!
2話に取り掛かろう。うん
[2012/01/31 15:00 ] | アニメ小説 | コメント(2) | トラックバック(0) |
SSwikiに新作追加
待ってないだろうが、SSwikiに新作追加したよー。
題名:梓「大雪の昼に」
律梓のほんわかSSを希望してくれた人がいるので、書いてみました。
さて、残る未完成SSは2つだ。
・・・まだまだあるやんけー!!!

散ってきます。ノシ
[2012/01/23 13:43 ] | アニメ小説 | コメント(0) | トラックバック(0) |
唯「大切な一日」11
ようやく完結です。おまたせしました。
なんだかんだで、半年くらいかかりました;
このSSを機に、SSに関する更新は、wikiに完全に移行しようと思います。

2011年中に完成させたかったですorz

それでは、みなさん。
開けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしますね!!
続きを読む
[2012/01/01 00:05 ] | アニメ小説 | コメント(1) | トラックバック(0) |
唯「大切な一日」10
月1になりつつある小説更新。
どちらかというと、SSwikiの方が更新してるし、あっちに転身したらいいんじゃねと思ってきた。
ということで、今書いてるこのSSを機に、ブログでの小説更新は停止いたします。
今後のSS更新は、wikiにて。ちょびちょび更新情報も載せていく予定でござる。
感想などをくれたらうれしいです。コメントは欠かさず読んでいますよ?返さないだけで←

追記より、続き。事態は急展開。覚えているかわからないけど(

続きを読む
[2011/12/12 14:06 ] | アニメ小説 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
