[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
これはアカンで
こんにちわ。ニュースのお時間です。今日未明、ゴールドパックからゴールドレアの「氷結界の龍 トリシューラ」さん(9)が発見されました。
価格はamazonでも¥4000超えする模様。とんでもない者を発掘してしまいましたねえ。衝動買いしてもいいんじゃないかとの声もあります。以上、ニュースでした。

[2011/09/23 20:23 ] | 遊戯王 | コメント(2) | トラックバック(0) |
扱いやすさに定評のあるこのデッキ
デッキレシピは追記より。遊戯王やってない人は、薦めたりする。結構おもしろいぜ?
強いカードほど値段も高くなるけどな!そこは通販でおkとかいうやつは爆発したほうがいい。

PS2のガンダムのゲームにハマった俺。
4対1とか、無理ゲーすぐるwwww
なんとかクリアしたけど。1乙したorz

そして、プールの面接へ直行。
地獄坂という坂があるんだが、本当に地獄。
脹脛がパンパンになったw
あぁ、痛いぜ・・・。これはバイトのときは歩きだな。よし、そうしよう。
みんなの周りには、これはキツイみたいな坂はあるかい?
あったら教えてくれw(何故

続きを読む
[2011/06/20 13:59 ] | 遊戯王 | コメント(4) | トラックバック(0) |
2パックの神と呼んでくれ(誰w
ちわちわ。ゆっけでござる。今日買った韓国版のゴールドパック。2パック購入。
出た代物。
・死者蘇生
・聖なるバリア~ミラーフォース~
・オネスト
・大嵐(あれ?)
・死のデッキ破壊ウイルス(あれ?)
・スケープ・ゴート
・激流葬
・王宮のおふれ
・風帝ライザー
・スナイプ・ストーカー
・サイバードラゴン
・マシュマロン
死者蘇生と聖バリは俺得だった。次は、ブリュを狙うぜ!!
デッキレシピは追記。

続きを読む
[2011/05/20 23:55 ] | 遊戯王 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
