[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
10月21日現在
明日にはサンタ唯をうpできそうです。細かな調整とかすれば大丈夫かな・・・。
絵は難しいです。はい。
いまいち顔が小さい気がするんだよな・・・。もうちょい大きくしてみるか。ミスフラグ立ちそうだけどw
[2011/10/21 22:10 ] | けいおん! | コメント(1) | トラックバック(0) |
けいおん!学講義
こんにちわ。ゆっけです。

ニコニコで、けいおん!について熱く語ってる動画(コミュ)を見つけました!(大分前からですが)
けいおん!好きなら、ここに行くとさらにけいおん!を楽しめると思います。(実際、俺がそうだった)
コミュメンバーも楽しいし!(かしにゃんしかり、主にゃんしかり)

ニコニコをやっている人は、ここに行ってみる事をオススメします^^
けいおん!学講義コミュニティー
けいおん!学講義(動画)
[2011/04/02 01:50 ] | けいおん! | コメント(1) | トラックバック(0) |
映画はどんな内容だろうねw
オッス!
変なテンションのアムロですww

劇場版けいおん!は一体どんな内容なんだろうねw
「!」が1つだし、総集編みたいなものかな?
違ったらいいけど・・・

今回は壁紙ですww
といっても、すべて拾いものw

けいおん!1
けいおん!2
けいおん!3
[2010/10/06 12:59 ] | けいおん! | コメント(1) | トラックバック(0) |
最終回!!
ども^^
相変わらずテンションが上がり気味のアムロですw
いつの間にか1000アクセス突破してましたねw(遅w

今回はけいおん!!です^^
最終回を記念して、自分で作った動画をうpしますww
次にうpしてほしい曲を募集してます^^


以上。U&Iでした。
続いて、ごはんはおかずをお聞きください^^


[2010/09/21 23:00 ] | けいおん! | コメント(0) | トラックバック(0) |
卒業アルバム!
ども^^

今回はけいおん!!の21話【卒業アルバム!】から・・・
ここからネタバレなのでキツイ方は先に本編を見てからいらしてください。








今回は髪回でしたwww
あずにゃんは学園祭が終了して、ふぬけてしまった模様。髪を結び忘れたり、靴を持ったまま廊下に上がろうとしたり・・・かぁいいwww
憂が髪を変えるということで、どんな髪にしたかというと・・・
唯ちゃんの髪型でしたww
純ちゃんではないが、平沢姉妹似すぎwww
一方唯ちゃんは髪型を研究してる模様。
デコ出しNGな唯ちゃんでしたw
そして、さりげなく和ちゃんがひどいwww
学園祭が終わっても相変わらずの軽音部w
どうやら、澪ちゃんは迷っている模様。
ナゼかって?
澪ちゃんはみんなと一緒の大学に行きたい様で、推薦入学の書類を出してなかったようで・・・
そして、試しにデジカメで写してみたようで。
そして、唯ちゃんは写真が気に食わない模様。
ちょっとだけ長いみたいで・・・
そして、そっとカット・・・
くしゃみの勢いでチョキンっと切ってしましたw
何か違うwww
そして、個人撮影も終わり、澪ちゃんが職員室に呼ばれ、推薦入試を断ったようです。
そして、一緒の大学に通いたいみたいです。
こいつはけいおん!の大学編のフラグが立ったなwwwww
続編+3期のフラグがたった気がするw

今回はこれで^^
[2010/08/25 08:52 ] | けいおん! | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
