[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
最近、ドはまり中
ち~っす。
なんとなくやったら、またもやモンハンブームが俺に巻き起こった。

鉄甲瑠弾無双用防具作った。

頭:ウカムルサクイマキ
胴:レウスSレジスト
腕:アカムトキリペ
腰:ウカムルイッケタリ
足:ゴールドルナレギンス

これで、スキルとかいろいろ足して・・・。
破壊王
弱点特効
砲術師
連発数+1
のスキル発動。
もう少しいけた気がするけど、それはまた後で。

連発数+1は大きいわ。
だって、鉄甲瑠弾が3発速射ですよ?
鬼畜すぎるでしょwwwww
しかも、今回はニトロダケとの調合だから、29発持ってけるという。
うわぁおwww
やばい。無双したくなった。
ということで、適当に狩ってきます。ノシ
[2011/07/27 02:02 ] | モンスターハンター | コメント(0) | トラックバック(0) |
MHP2G
こんちわ^^
アムロです^^

今回はモンハン日記を・・・(アイルー村だったりはしない)
アナログスティック崩壊寸前の中自分なりにがんばった!!
PSP買い換えないと・・・

今日は友達と2人で行きましたw
両方サブデータ・HR:6です。
-装備紹介-
俺:上半身はレックス、下半身はレックスS装備
友達:全身レックスS

1回目・・・
レイア希少種
俺&友達の武器=太刀
閃光玉や、罠を駆使して、防御340の中俺が1乙して勝利!
回避の王様さすがですw(友達の事)

2回目・・・
レウス希少種
武器は上に同じ
変わったところはないですwwww
友達が1乙して勝利
秘薬くれwww

3回目・・・
夫婦(レイア&レウス亜種)
1人1匹という分担形式で挑みましたが、「やっぱ2人で行こうかwww」という話にw
俺:2乙、友達:1乙で敗北・・・orz

4回目・・・
グラビ亜種

俺:ライボ、友達:太刀
友達は太刀一筋だそうですwww
貫通弾連射だが、アナログスティックという敵出現。
熱線発射と同時にグラビへ一直線するアナログ(ry)
これが死因で3乙・・・・
[2010/10/10 23:26 ] | モンスターハンター | コメント(1) | トラックバック(0) |
マイデータ紹介
ちわ^^

これは現在の俺のお気に入り防具です!
F1000009.jpg

スキルは・・・
罠師、麻痺半減、調合成功+15%、早食い、心眼、はらへり倍加【小】

F1000007.jpg
こちらは、ボウガンのお気に入りです。
スキルは、見切り+3、装填数うp、雑念です。

武器の使用回数はこんな感じです^^
F1000008.jpg

少々みにくいと思います^^;
大雑把に言うと、笛が一番使ってないです。13回です^^;
ちなみに弓も嫌いです。使いにくくて・・・24回です^^;
一番使ってるのは、太刀の614回です^^
あまりつかってないと思います^^;

今回はこれにて^^ノシ

【コメ返し】
>>レヴァンティンs
なのはは知りません。すいません^^;
>>魏鳳s
ガンダム系ですか?
みつけしだいうpします^^(殴
[2010/06/10 11:47 ] | モンスターハンター | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミスった・・・
はい!
どうも^^
小さな失敗続きで怒ってる俺です^^

今回はモンハンです!
もちろん3rdはお持ち帰りぃ~!しますよ?
2ndGやった人はほとんど買うでしょうね^^

チマチマセーブしてないと大変だなとつくづく思います・・・
毎回メンドイからとばしてますw
ときどきそれが裏目に出る・・・

てか周りのモンスターがすごく邪魔だ・・・
ゲネポスとか、イーオスとか・・・
全部消してほしい・・・
[2010/05/22 19:52 ] | モンスターハンター | コメント(3) | トラックバック(0) |
モンスターハンター
はい!
どうも^^

今回はモンハンの記事も書いてくれ!とのことでモンハンです^^
モンハンプロフィール
名前:実名なので伏せ
HR:9
得意武器:ライトボウガン、太刀
防具:夜叉
ギルドカード:プラチナ
です!
そんでは~^^ノシ
[2010/05/20 22:06 ] | モンスターハンター | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
