[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
修学旅行レポ~二日目~
二日目は体験学習の日。
俺はマウンテンバイクを選択した。

とりあえず、外は雨がザァザァ降ってた。
・・・これでやるの?(#^ω^)

とりあえず、チャリに乗って、右ブレーキを強くするとジャックナイフするとのことで、これを気をつけながら走ってたわけです。
17、8キロとか言ってた気がする。2hちょいの旅だった。

中盤あたりでジャックナイフした俺ですがw
しばらくヒザが痛いのなんのって。今は大丈夫だけどね。友達もジャックナイフしてたけど、俺よか酷いキズやったな・・・。

雨に見舞われながら自転車をこいだ一日でしたっと。

次回は3日目と4日目のレポだよっと。

では、またツイッターで。

yukke_kagamiをフォローお願いします
[2012/06/28 15:27 ] | アニメ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
