スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
お久しぶりです
お久しぶりです。
アムロです。

部活は楽しいです。ハイ
アニメ掲示板の方で小説を書いてます。感想やツッコミ等どんどんください

最近声マネが流行ってるアムロでした

あと、アクセスが500を突破しました!
感謝です;;

ーコメ返しー
>>貯金箱s
壊れました。OSが立ち上がらねえw
友達によるとウイルスにやられた可能性があるみたい・・・
>>罪木s
リンク追加しました!
点は後から崩していきますw
>>kookoaさん
得意分野なだけですw
脳ミソの提供?
そいつはムリだw
スポンサーサイト
[2010/07/15 11:45 ] | アニメ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<バトンが来ましたw | ホーム | PSPにて>>
コメント
No title
よう!
来てやったんだぜ!
ジャンク・デストロイヤーよこせー
まあ、もってる、け☆ど☆な!
遊☆戯☆王 
的なのり
あとは・・・
特にねぇや、あ、そうそう
特に仕掛けないけどとっておきのブラクラが出来たから
今度みしてやるよ!
その名も
「究極ドジっ虎型you are an idiot☆」だぁー!
ユウ アー アン イディオット
についてはぐぐると簡単にでる
対処法はクラッシュミー型のブラクラウィキ(とか)参照
んでそのアルティメッ(ry
は、踏むと「ああん↓またドジ踏んじゃいましたぁ」とか「はわわわわわ、ひ、聖ぃまた殺っちゃいましたぁ」とか「ち、ちがいますよ?私が悪いんじゃないんですよ?」
とか 
ときどきナズーリンの台詞入ったり例の道化師D.M.がハンバーガーと靴を比べたりするんだ!
音声は道化師以外友達がやってるよ
これが嫌にエロボイスでさぁ
そのうちウィルス無しでその辺に振りまいてみようかな
ドジっ虎クラッシュミーならみんな喜ぶな
「それはエゴだよ!!」
ん?なんか聞こえたか?気のせいだよなッハハ
イラストはなにがいい?まだ決めかねていてな、というか手書きでいいイラストが描けないんだよなぁ。
[2010/07/16 00:04]| URL | 伽夜 #- [ 編集 ]
No title
へ~小説書いてるんですか
すごいな~
ボクは全く思いつかん・・・
[2010/07/16 07:19]| URL | 魏鳳 #SQrBwfrE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/17 21:31]| | # [ 編集 ]
Re: No title
暇があったらな
[2010/07/18 12:19]| URL | アムロ・レイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/102-5fc7c31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
