[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
バトンが来ましたw

作ってみたけど・・・バトン

Q1 まず、お名前(ニックネーム)を
A1 アムロ・レイ
Q2 職業は?
A2 高校生
Q3 では、本題に入らせていただきます。
A3 おk
Q4 自分ってオタクなんだなって思ったことあります?
A4 たまにある
Q5 じゃあ、周りから言われたことは?
A5 少しある
Q6 フィギィアとかって持ってます?
A6 ないです
Q7 その他、アニメ系グッズは?
A7 ないです
Q8 好きなアニメは?
A8 ありすぎて書ききれないw
Q9 好きなキャラは?
A9 いすぎて書ききれないw
Q10 じゃあ嫁は?
A10 嫁っすか・・・。ではかがみんで
Q11 質問攻めでほんとごめんなさいorz
A11 大丈夫です
Q12 まじめな番組とかでアニメの音楽使われてるのどう思います?(ニュースや選挙報道、NHKとかで)
A12 テンション上がりますw
Q13 「フェチ的」なのもってますか?(自分でいう絶対領域とか)
A13 ないです
Q14 最後に1つ・・・リア充・・・ですよね・・?
A14 リア充????
Q15 こんなのに答えてくれてありがとうございます。
A15 どういたしまして
[2010/07/20 22:05 ] | アニメ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<PC復活祭り!!! | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
No title
皆様が真剣に答えていることに気づいたので。
次ぎ作るときはもうちょっとまじめにしたいと思います。
[2010/07/20 22:11]| URL | 貯金箱 #vQU5PwVA [ 編集 ]
おいwww
A3 おk だと?
いやそこは だが断る か
URYYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAだろ
または 時間だ答えを聞こう だなまぁ好きに答えな(なら言うなよ) 
おいおいぃっ!フェチはぼけろよwww
足きれいだよ足、へちって言うほどじゃないがな
さでずむ?
あとたまにあるじゃなくて自分はオタクだと言い切っているジャマイカww
嫁は?
いまいちど聞くぞよ?
嫁は???
よーめーはー??
聖だろうがぁ!
または某教祖様だろうがっ!
『うーん、ハンバーガーが、四個分位かな?』
最近は全くアニメみてないなぁなんか在るかい?
今は東方が80%だからなぁ
まあよかとです
早くpcをリザレクションしろよ
今度は星蓮船とダブルスポイラー買い足しとくから
やりたきゃ旧作も有るからさ5作全部あるしね
じゃあ寝るDEATHぅ
[2010/07/20 23:16]| URL | 伽夜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/103-579b266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
