スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
久々のアニメ日記以外の更新
おこんちば!アムロです^^

けいおん!!の16話『先輩!』について・・・
今回はあずにゃん回でしたね^^
入部当時の自分に戻ろうと気合をいれます。『フンス!』
初日はムギがいました。
どうやら、みんなを驚かそうと隠れていたら、いつのまにか寝てしまったムギでした。
結構かわいかったです^^

翌日は、澪がいました。
エリザベスの弦を張り替えていました。
張り終わってからのあずにゃんの発言『お茶いれますね。』
切り替えたところで律登場。課題をやるため、練習中止に。その後、律の家へ移動。
課題が済んだところで、律特製の夕食タイム。結構器用でした^^

最後は唯がいました。
二人仲良くとんちゃんの水槽を洗います。
そして、練習をするんですが、そこから音楽の勉強に。

久々に1曲!
新OPです!(1番のみ)

スポンサーサイト
[2010/07/22 23:15 ] | けいおん! | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バトンが回ってきたw | ホーム | PC復活祭り!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/106-bfaf8bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
