スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
バトンが回ってきたw
★妄想バトン☆

・バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているか見る
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)


★ 回してくれた人に一事
バトンは慣れないですが、がんばります。
精一杯答えさせていただきます。



☆1.あなたは『希』と同じクラスになりました
夢か・・・!?
夢なのかぁ・・・!?



2. あなたは『希』と隣の席になりました
テンションが上がりまくり!!
『よろしくね。』の一言


3. 『希』が教科書を忘れて困っています
もちろん貸してあげる!!
むしろ、俺が忘れた事にしとく


4. 体育祭です。『希』は何の競技に出ると思う?活躍する?
二人三脚でしょwww


5.文化祭『希』が出ることに。何の劇で何の役?
モンスターハンターのアイルーかなw(ぇ


6.文化祭『希』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?
希が行きたいところならどこでも!


7. 文化祭であなたと『希』のクラスはどんな出し物をする?
いろいろとかぶりますが、メイド喫茶で


8.服装検査『希』は何かで引っかかったようです
暴走しそうなので、やめときますw(殴蹴



9.修学旅行です。『希』と同じグループになったあなた
仲良く楽しく回るぜ!


10.修学旅行『希』の部屋に遊びに行ったあなた。
テンションは上昇中
様々な話題で盛り上がりたいねw


11. 『希』と一緒に下校しました。
普通に話しながら帰るかな。


12.『希』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。
もちおk
どこでもつきあうZE☆


13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに

azuazu123さん『けいおん!で好きなキャラ』
貯金箱さん『らき☆すたで好きなキャラ』
ルカさん『ひぐらしのなく頃にで好きなキャラ』
有希さん『銀魂で好きなキャラ』
コッコアさん『東方で好きなキャラ』
神咲さん『ハヤテのごとく!で好きなキャラ』
奏さん『迷い猫オーバーラン!で好きなキャラ』
qwer.さん『ガンダムSEEDDESTNYで好きなキャラ』
罪木さん『ドラクエ系で好きなキャラ』
月影さん『ひぐらしのなく頃にで好きなキャラ』
スポンサーサイト
[2010/07/23 11:19 ] | アニメ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<俺自作の掲示板 | ホーム | 久々のアニメ日記以外の更新>>
コメント
No title
バトン回していただきありがとうございました!
感謝ですー。
[2010/07/23 15:27]| URL | 楓 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/107-8c7e7878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
