[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
俺は・・・けいおん!一筋DA☆
すごい寒い・・・
「冬の日!」は近いZE☆
けいおん!番外編のタイトルからのネタでしたw

さて、更新速度上げたいと思いますw
9月に更新した回数は、10回未満というw
放置しすぎワロタwww

さて、ニコサウンドにうpされてたから、さっそくPSPに「天使にふれたよ!」を突っ込んだわけですが・・・
神曲すぎて困るwww
すきな曲ランキングをトップ3にしますたw

1位:天使にふれたよ!
これは神すぎて氏んでしまいそうww
1位:U&I
これも神曲!
最高おおおおおお
3位:ごはんはおかず
我らがゆいにゃんが作詞をしますたw(U&Iも同じだよねw)
けっこうテンション上がる曲。

今回はこの辺でw
[2010/10/26 22:20 ] | アニメ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<しょうせつ! | ホーム | 一体俺は何々DA☆!!!!!>>
コメント
No title
初コメです。

天使にふれたよ!は僕も好きですねいい曲だしww

ごはんはおかずはさすがお米に手を出しただけはあるww(・ω・)
[2010/10/27 00:56]| URL | くろたん #j2KS4BfU [ 編集 ]
関係ないんだがブログやってるぜ
ゆっくり見に来てね!
[2010/10/28 09:14]| URL | ゆっくり伽夜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/140-e78cc0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
