[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
小説の前に
ど~も。アムロです^^
小説更新の前に日記でも・・・

実はさっきまで「魔法少女リリカルなのは」シリーズ見てましたw(遅
一言で言うと、かっこいいです。
あまり知らないのに鳥肌立ったぜ・・・
これはオススメです!ヒャッハーー

ぶっちゃけあまりバトルアニメは見ないんですがね。なのはシリーズはかっこよすぎです!
オススメするぜ!ヒャッハーー(黙

早くも12月だぜ。寒いぜ。
面談あるぜ。鬱だぜ。
モンハン3rdやってるぜ。はまってるぜ。
いろんなアニメ見てるぜ。楽しいぜ。

つか、12月とか・・・早い!早いよ!
まぁ、こういうときって慌てた方が負けなのよね。(ガンダム風。わかる人にはわかる)
ここまで来たら年越せよおおおお!!
もったいぶるなよおおおおお!

ふぅ。
今日はこの辺で。
ではまた約2日後に会おうぜ。
[2010/12/09 01:47 ] | アニメ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<唯憂「この夏の思い出」1 | ホーム | 唯「あれ?私は・・・」7>>
コメント
No title
なのはは神ってるよね!!☆

やってることが俺とほぼ同じです(笑)
[2010/12/09 20:01]| URL | くろろ  #j2KS4BfU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/165-def3c7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
