スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
唯憂「この夏の思い出」1
こんにちわ。アムロです。
更新出来なくてスイマセン・・・・
友達といろいろ遊びまくっててwww
主にデュエマやったり、放課後ライブやったり、メイトいったりしてただけだけどw

今回は唯と憂がメイン。澪達も最初に出てくるが、完全にサブキャラです。
見たことある展開だとしても、気のせいです。

今日は、カラオケに行ってきたぜ!!
歌ったのは、もちろん放課後ティータイムの曲です。
まぁ、エタブレも歌ったが。

早速ですが、はじまります。


ある暑さがとても厳しい夏の日のことだった。私は眠気と戦いながら体を起こす。これは夏休みの今では当たり前だった。
唯「今は12時か・・・。憂はどうなってるかな?」
私の妹の憂はよく魘されている。それが毎朝心配だった。
唯「憂。入るよ~」
とドアを開ける。憂は今日は大丈夫だった。
唯「よかった・・・」
憂「あ・・・お姉ちゃん?」
唯「ゴメン。起こしちゃったね」
憂「大丈夫。今起きようとした所だから」
唯「なら、よかった。魘されてるかと思ってさ。心配だったんだ」
憂「ありがとう。大丈夫だよ。お姉ちゃん」
唯「じゃあ、昼ご飯作ってくるね」
憂「ありがとう。すぐに下行くね」
憂が魘されるようになってからは家事は私がやっている。家事は和ちゃんに教えてもらった。
唯「今日は何の夢を見たの?」
憂「え~とね・・・。お姉ちゃんの夢かな?」
唯「私の?」
憂「うん。そのお姉ちゃんはね、桜高の教師をしてた」
唯「へぇ。私は先生になってたんだ~」
憂「そうだよ~。だから今日は魘されなかった」
唯「学校うまくいってる?」
憂「まぁまぁかな。でも、クラスはまだ馴染めないかも・・・」
唯「大丈夫だよ。すぐに馴染めるって!」
憂は魘されるだけでなく、時々突然倒れてしまう時がある。だから、学校は少し休みがちになっている。
憂「でも、友達は出来たよ。梓ちゃんと純ちゃん」
唯「よかったね!なら馴染めるようになるかもよ?」
憂「そうなるといいけどね~・・・」
すると、電話が鳴った。
唯「もしもし?平沢です」
澪「唯か?今は大丈夫か?」
唯「へ?うん。大丈夫」
澪「じゃあこれから駅で待ち合わせするんだが、来ないか?」
唯「うん!わかった!!じゃあまた後で」
澪「ああ。また後で」
そう言って電話を切った。
唯「じゃあ行ってくるけど・・・大丈夫?憂」
憂「大丈夫だよ~。行ってらっしゃいお姉ちゃん」
私は憂が心配だったが、憂の言葉を信じて家を出た。

~駅前~
唯「お待たせ~」
律「遅いぞ。唯」
唯「ゴメンゴメン」
梓「じゃあ行きましょうか」
唯「どこに?」
紬「近くに遊園地出来たの知ってる?そこに行くのよ」
唯「遊園地か~。久しぶりだな~」
遊園地は小さい頃に家族と来て以来だった。

~遊園地~
唯「まず、何に乗る?」
律「そうだな・・・行くか!ジェット・コースターに!!」
ここのジェット・コースターは時速130km出るので有名だった。そのジェットコースターで私達は絶叫しまくった。
梓「さすがに3回はキツイです・・・」
律「スマン。やりすぎた・・・」
唯「次はもっと気楽なやつにしようよ?」
澪「そうだな・・・じゃあ・・・」
紬「ここの名物の巨大観覧車はどう?」
ここの観覧車は一周するのに50分かかるので有名だった。そして、絶景スポットでもある。ここから海が見え、その景色は最高だった。
そして、楽しい時間はあっという間に過ぎていき、時刻は5時30分になっていた。
唯「じゃあね。ありがとう。今日はすごく楽しかった」
律「じゃあな~」
澪「またな」
紬「じゃあね~」
梓「失礼します」
私はすぐにウチにダッシュした。
スポンサーサイト
[2011/01/08 01:15 ] | アニメ小説 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<唯憂「この夏の思い出」2 | ホーム | 小説の前に>>
コメント
No title
しばらく見ないうちにゆっけさんの文章力が格段に向上していて驚きました
[2011/01/08 23:27]| URL | さかにゃん #- [ 編集 ]
No title
コメ返しはここで行いたいと思います。

>>さかにゃんs
そうかな?これが俺のいつも通りDA☆
でも、前の作品を見たら、すごく違和感が・・・。
そして、ここでは、アムロだぜ。
[2011/01/09 02:03]| URL | アムロ・レイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/174-9964666a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
