スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
唯憂「この夏の思い出」4
遅くても、2日に1回更新するという目標を立てています。
アムロです。近々改名するかも。(できたら)

ニコニコ大百科で、「豊崎病」を調べて参りましたw
うん。発病してるね。俺
U5(うんたん症候群末期症状)に感染してる気がするし。
ま、「今さらか?」という話だが。

つーか、昨日の予報は雪と言っていたハズなのに、降らなかった・・・orz
結構楽しみなのになぁ。あまりこっちでは降らないし。

最近、インフルエンザが流行ってるみたいですね。
みんなも、健康管理には気をつけろよ?お兄さんとの約束だ!

ちなみに、ここで終わりじゃないぜ。
だが、続きをどうするかで困っている。
2つのうち、1つを選んでほしい。
ネタバレ防止に、コメント欄に書き込むから。
というわけで、小説始まるぜ。

憂が嬉しそうに言った。
憂「夢がね・・・終わったみたいなんだ!」
この時はものすごく嬉しかった。そう、この時は・・・。

唯「夢が終わったって事は・・・」
憂「魘される心配もないと思うよ」
唯「よかった・・・」
私は心から安心した。憂がもう苦しむ事はないと。
憂「だからね・・・今日はいける気がするんだ」
唯「じゃあ、練習しよっか」
憂「うん!」
練習はいつも、家の中なら何故か私の部屋で、外にいるときは近くの公園だった。
今日は家の中で練習することにした。
憂「じゃあ、行くよ・・・」
唯「うん・・・」
夢が終わったとはいえ、緊張はしていた。
唯&憂(お願い・・・立って・・・)
すると、奇跡は起きた。
憂「うそ・・・立ったよ!お姉ちゃん!」
唯「おめでとう!憂~!!!!」
私はとっさに抱きついた。
憂「それでね、歩く練習もしてみたいんだ」
唯「いつもより、レベルアップだね!」フンス
憂「じゃあ、少し離れててね・・・」
唯「無理しないで、ゆっくりね・・・」
憂「うん・・・」
憂が恐る恐る足を動かし始めた。その時だった。
憂「・・・!?」
憂が突然苦しみ始めた。
唯「憂!!!」
私は憂の元へ行こうとする。だが、憂は・・・
憂「ダメ。お姉ちゃんはそこにいて」
唯「憂・・・」
いつもとは違う、強い口調で言った。
憂「私は大丈夫だから・・・お姉ちゃんの元に・・・行くから・・・」
唯「無理はしないでね・・・?」
私は少し嫌な予感がした。
憂「まだ・・・終わるわけには・・・いかない・・お姉ちゃんの元へ行くまでは・・・」
唯「憂・・・まさか・・」
私はようやく気づいた。夢は終わってなどいなかった。
唯「夢は・・終わったんじゃあ・・・」
憂「ごめんね・・。最後に少しでも安心させたくて・・・」
唯「来ちゃダメだよ・・。憂・・・」
最後という言葉に引っかかる。最後の意味がわからない。
憂「今行くからね・・・。私・・いくから・・・ね・・・」
そして、憂が私の元へ跳びついてきた。
唯「イヤだよ・・・憂・・・」
憂「ようやくたどり着いた・・。私が一番安心できる場所・・。一番安心させてくれる場所・・・」
唯「イヤだよ・・・私を一人にしないでよ・・・」
憂「ごめんね・・お姉ちゃん。でも、大丈夫だよ・・・」
唯「え・・?」
憂「いつでも私は側にいるから・・・。いつでも見守ってるから・・・」
唯「憂・・・」
そして、憂がとても小さな声で言う。
憂「お姉ちゃん・・・ありがとう・・・」
その言葉を最期に、憂は目を閉じた。憂は少し笑っていた気がした。
唯「ういいいいいいいいいい!!!!!」
私は周りなど気にせず、叫び続けていた。
スポンサーサイト
[2011/01/17 23:19 ] | アニメ小説 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<唯憂「この夏の思い出」5 | ホーム | 唯憂「この夏の思い出」3>>
コメント
アムロから改名
2拓です。1つ選んでね。
5年後くらいに飛ぶのは、確定事項。

①憂は実は生きていたという設定でがんばる
②唯が憂の墓へ行き、突然憂の声が聞こえたという話にする。
(要は前の、唯「憂・・・心配しないでね」みたいな話にする。分からない人は過去記事からどうぞ)
[2011/01/17 23:53]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
No title
うまいっすね~
ボクはこんなの書けないや

すいませんが
お聞きします
あのTOPページはどうやっているのですか?
教えてください

あの2拓はこれがいいです
②唯が憂の墓へ行き、突然憂の声が聞こえたという話にする。
楽しみにしています
[2011/01/18 20:56]| URL | 魏鳳 #SQrBwfrE [ 編集 ]
No title
>>魏鳳s
回答ありがとう。
うん。完全に、似たような話になってしまう恐れがあるけど、いい?

TOPページの作り方。(コピペ)
1.「新しい記事を書く」でトップページを作る
2.投稿期間を期間限定、日時を未来の日時に設定
3.完成(ずっと一番上にその記事は表示される)
[2011/01/19 10:50]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/178-c914bc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
