[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
律「お前を放っておけないんだよ」唯「・・・」2
続きです。
お待たせしました。
どうやって終わらせようか悩む・・・
次は、結構熱い展開になるかと。
かっこいいりっちゃんが見れるかもしれんぞ?
そんでは、どうぞ。


律「あのトラウマを忘れるくらいの思い出を作ろうと思ってさ」
同じクラスの律ちゃんはこう言ってくれた。あの日以来、あんな言葉をかけてくれる人はいなかった。
唯「・・・・・」
私は考えていた。PCの動作を止めるくらい。
唯「あれを忘れるくらいの思い出を作るって・・・」
あれをすぐに忘れる事ができるなら、私もそうしたい。だけど、外が怖い。
また、あんなことをされるんじゃないかと思うと・・・。
結局、寝るまで考えていた。

次の日の放課後、私は平沢さんの家へ向かった。
ドアをノックする。
唯「誰ですか?」
律「私だよ。田井中律」
唯「汚い部屋だけど、入ってよ」
平沢さんがドアを開けてくれた。
律「えっとさ、平沢さん」
唯「唯でいいよ。りっちゃん」
律「わかった、唯。それで、考えてくれたか?」
唯「・・それで、本当にあの恐怖が忘れられるなら・・・いいよ・・・」
律「ありがとう!・・・ん?」
私は、唯をジーっと見た。
唯「・・・何?」
律「まず、風呂から入るか」
唯「・・・ゑ?」
律「常に清潔でいないとな!女の子だし」
唯「・・・・・・うん」

りっちゃんと一緒に風呂に入った。誰かと入るなんて、久しぶりだった。
唯「ふう」
律「さっぱりしたな~!」
唯「・・そうだね」
律「よし、服を買いにいくか」
唯「え?」
律「タンスを見たところ、まともな服があまりなさそうなんでな。余計な世話かもしれんが、早速行くぞ~!」
その言葉に瞬時に反応した。つまり、外に出るという事だよね・・・?
唯「待って!!」
律「どうした?」
唯「心の準備をさせて・・・」
律「ゆっくりでいいぞ」
唯「・・・ありがとう」
りっちゃんは私のペースに合わせてくれた。
ゆっくりとドアを開ける。
律「何があっても、私が付いてるからな。安心しろよ。唯」
唯「ありがとう。りっちゃん」
ドアは開いた。後は、外へ踏み出すだけ・・・。
律「がんばれ!唯!!」
りっちゃんは、必死に応援してくれた。
唯「・・・・!」
一瞬、すごい恐怖感が襲ったけど、無事に外に出れた。
[2011/01/21 15:08 ] | アニメ小説 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<律「お前を放っておけないんだよ」唯「・・・」3 | ホーム | 律「お前を放っとけないんだよ」唯「・・・」1>>
コメント
No title
更新速度早いっすね
いつもの呼び名に変わった!
やっぱこっちがいいね

それにしても更新速度早いな
[2011/01/21 21:00]| URL | 魏鳳 #SQrBwfrE [ 編集 ]
No title
小説書けるなんてすごいですね~
続きが楽しみです!
[2011/01/21 21:45]| URL | しゃにぃ #- [ 編集 ]
No title
>ユッケs
こちらこそよろしくです(*^▽^*)
小説がんばってくださいね!

筆速いっすねw
[2011/01/21 22:25]| URL | 刹那 #vB9FBV32 [ 編集 ]
No title
>>魏鳳s
書き溜めていましたからねw
遅くても2日に1回の更新を目標にしてるんで

>>しゃにぃs
楽しみにしてくれるとこっちも頑張れます。
けいおん!のssを見て、書き方とかをマネてるだけですよ?

>>刹那s
案が出るときは、どんどん出るんですw
脳内で展開が再生されるわけですわ。
[2011/01/21 23:02]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
No title
けど→けれどの方がいいと思いますよー
[2011/01/22 12:26]| URL | abc #- [ 編集 ]
No title
>ゆっけs
なるほどw
続き楽しみにしてますわw
[2011/01/22 20:03]| URL | 刹那 #vB9FBV32 [ 編集 ]
No title
>ゆっけs
なるほどw
続き楽しみにしてますわw
[2011/01/22 20:03]| URL | 刹那 #vB9FBV32 [ 編集 ]
No title
>>ABCs
次以降は気をつけたいと思います。

>>刹那s
楽しみにしてくれるとありがたいです。
[2011/01/23 21:25]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/181-67afad6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
