スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
律「お前を放っておけないんだよ」唯「・・・」
ゆっけです。
無事に完結できました。
次回は、ほのぼの系にチャレンジします。
ほのぼのといえば、あの姉妹ですよね~。
本当に癒されます^^

一時、話の内容がまとまらなくて、更新中断の危機になりそうかと思いましたが、無事にそれも回避できますた。

唯たんは俺の嫁。

さぁ、はじまりますとも。

翌朝、気づいたら私はりっちゃんの左隣のベッドで寝ていた。
唯「あれ・・・?」
そして、私の左隣のベッドには澪ちゃんが寝ている。
紬「こんにちわ~。唯ちゃん」
唯「あなたは・・・?」
紬「そっか。はじめましてだったわね。琴吹紬です。よろしくね~。平沢唯ちゃん」
唯「うん・・・。何で私を知ってるの?」
紬「私も同じクラスだからよ。クラス的な意味でもよろしくね~。呼び方はムギでいいわよ」
唯「うん。よろしくね~ムギちゃん。明日、がんばって行ってみるよ」
紬「大丈夫?」
唯「大丈夫だよ。りっちゃんがいろいろと助けてくれたし・・・。」
すると、途端に私は少し考える。
唯「・・・・・・」
紬「どうしたの?」
唯「私って、助けてもらってばかりだね・・・」
紬「唯ちゃん・・・」
唯「迷惑とか心配かけてばかりで、本当にダメだね。私って・・」
紬「唯ちゃん!でも・・・」
唯「でもね。私は、前の私から変わろうと思うんだ」
紬「唯ちゃん・・・」
律「よく言ったな。唯」
いつのまにか起きてたりっちゃんは私に言った。
唯「りっちゃん・・・。・・・いつのまに起きてたの?」
律「そこかい・・・。まぁ、さっきだけどさ」
唯「ここまで変われたのも、りっちゃんのおかげだよ。本当にありがとうね」
律「私はたいしたことはしてないよ。それに、あの時の礼ってだけだしな」
唯「私、変わるよ。昨日までの私から」
律「おう。私らは唯の味方だからな。そして、かけがえのない親友だからな」
唯「そうだね。ありがとう!また明日、学校でね!りっちゃん、ムギちゃん!」
紬「じゃあ、また明日ね。りっちゃん」
律「またな~」

翌日。
唯「ふう・・・」
私は体を起こす。時計を見ると、まだ6時30分なので、部屋を少し片付けることにした。
唯「よし!行くぞ~!」フンス
下へ行くと、憂がいた。
憂「お姉ちゃん?どうしたの?」
唯「今日から学校へ行こうと思ってね!」
憂「大丈夫?」
唯「もう、昨日までの私とは違うのです!」フンス
憂「お姉ちゃん・・」
憂は嬉しそうだった。

唯「お・・・ここが私のクラス・・・」
私は、自分のクラスの扉の前で、固まっていた。
唯「うーん・・・いざとなると緊張するなぁ・・・」
紬「大丈夫よ。唯ちゃん」
唯「ムギちゃん!」
紬「心配しなくても大丈夫よ?」
唯「ありがとう・・。じゃあ、入るね!!」
ガラガラ
律「よっ!」
澪「おはよう。ムギ。唯」
紬「おはよう。りっちゃん。澪ちゃん」
唯「お、おはよう・・・。澪ちゃん、りっちゃん・・」
律「緊張してるな~?」
澪「楽にしていいんだぞ。私達は親友だろ?」
律「そうだ。唯に渡すものがあるんだ」
澪「『アレ』だな?」
律「『アレ』だ」
りっちゃんから渡されたのは、入部届けだった。
唯「これ・・・」
律「唯も一緒に、バンドやろうぜ?」
唯「うん!」
もちろん、入る部活は軽音部と書いた。こうして、新たな一日がスタートした。
スポンサーサイト
[2011/01/26 13:04 ] | アニメ小説 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<唯「ある休みの日」 | ホーム | 律「お前を放っとけないんだよ」唯「・・・」4>>
コメント
No title
やっぱ友情っていいですね^^
感動しました…

>コメ2つ
すいませんm(_ _)m
勘違いでした(ぇ
[2011/01/26 18:09]| URL | 刹那 #KgorU.xo [ 編集 ]
No title
おおっ
ついに唯が教室に!
頑張って唯
[2011/01/26 19:43]| URL | 魏鳳 #SQrBwfrE [ 編集 ]
No title
>>刹那s
やっぱり、HTTは5人なんですね。

勘違いってww

>>魏鳳s
この話の続編的なものも作った方がいいですか?
[2011/01/27 12:20]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/184-91502f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
