スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
唯「ある休みの日」
こんちわ。
ほのぼの系ジャンルに挑戦してみました。
全2話の予定。
ほのぼのといえば、この姉妹ですよね~。
マジで癒されますw

・・・・・・・
よし!
今ここに断言する!!

平沢姉妹は俺の嫁!

嫁が増えた増えた

12月23日。今日は祝日で、学校は休みです。なので、家でお姉ちゃんとゴロゴロしているんだけど・・・。
唯「ヒマだね~」
憂「そうだね~」
唯「やることないし、ヒマだね」
憂「ヒマだね~」
唯「うう~・・・。寒いね~・・・」
憂「寒いね~。真冬だもんね~」
唯「そうだ!暖かくなる方法があるよ!」
憂「へ?何??」
ギュ
唯「あったかあったかだね。憂」
憂「そうだね。あったかあったか」
唯「なんで、人肌ってこんなに暖かいのかな?」
憂「なんでだろうね~」
唯「今何時?」
憂「今は・・・12時30分かな」
唯「お昼にしない?」
憂「そうだね。待ってて、お姉ちゃん」

数分経過して、テーブルにお昼のメニューが出揃いました。
唯憂「いただきま~す」
唯「声揃ったね」
憂「そうだね~」
唯「憂の作った料理は、いつ食べてもおいしいよ~」
憂「えへへ~。ありがと~」

そんなこんなでお昼を平らげました。
唯憂「ごちそうさまでした~」
唯「また揃ったね」
憂「そうだね~。じゃあ、お皿洗ってくるね」
唯「私も手伝うよ!」フンス
憂「じゃあ、お願いしちゃおうかな?」
唯「よし!やるぞぉ~!!」
憂(やる気になるお姉ちゃん・・・可愛すぎだよ・・・)
唯「どうしたの?」
憂「へ?いや、なんでもないよ」
唯「なら、いいけど」

ジャー カチャ カチャ
唯「水より、お湯の方が乾きやすいらしいね」
憂「そうみたいだね。今の季節にぴったりだね」
唯「寒いからね~。寒いのは嫌いだよぉ」
憂「私も苦手かな」
唯「でも、憂に抱きつくと暖かくなるからいいけどね~」
憂「私も。お姉ちゃんに抱きつくと暖かくなるからいいけどね~」
唯憂「えへへ~」

数分経過して。
唯「洗い物終了~」
憂「ありがとう。お姉ちゃんおかげで早く終わったよ~」
唯「憂のためにがんばりました!」フンス
憂「ありがとう~」ギュ
唯「あったかあったかだね。憂」
憂「そうだね。あったかあったか」
唯「ふぁ~・・・。何か眠くなってきちゃった・・・」
憂「そうだね。少し昼寝しようか?」
唯「そうだね~。オヤスミ~・・・zzz」
憂(ああ・・・お姉ちゃんの寝顔・・・。まるで、天使のよう・・・zzz)
スポンサーサイト
[2011/01/27 12:50 ] | アニメ小説 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<唯「ある休みの日」2 | ホーム | 律「お前を放っておけないんだよ」唯「・・・」>>
コメント
No title
かわ唯な~♪
[2011/01/28 21:19]| URL | #SQrBwfrE [ 編集 ]
No title
なごむなぁ…
[2011/01/28 22:17]| URL | 刹那 #KgorU.xo [ 編集 ]
はじめまして!
平沢姉妹可愛いですよね><
嫁が増えるとは・・・!

唯と憂の会話うまいですね~
想像できそうですw
これからよろしくお願いします☆

[2011/01/29 10:48]| URL | レント #wLMIWoss [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/185-9c911be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
