スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
唯「ある休みの日」2
少し遅れてしまいましたね・・・。申し訳ないです。
ニコ生見てたら遅れてしまいましたw
てぺぺろ(・ω<)

はじめましての方が結構いらっしゃいましたね。
これからもよろしくお願いします。

昼食の後、眠くなったので、昼寝をしていました。
「・・・い。憂ってば~」
憂「は!」
唯「やっと起きたね~」
憂「外が薄暗いね。今何時?」
唯「もうすぐ6時かな?ちょっとお腹空いてきちゃった」
憂「お買い物しないとだね」
唯「私が行ってくるよ!」
憂「大丈夫?お姉ちゃん」
唯「いつでも出撃できますとも!」フンス
憂「メモするから、待っててね」
唯「了解~」
数分経過して・・・
憂「はい。コレお願いね」
唯「ガッテンです!行きま~す!!」タタタ
憂「気をつけてね~」
唯「大丈夫~」

約10分経過・・・。
唯「ただいま~」
憂「お帰り。お姉ちゃん」
唯「夜は冷えるね~。朝より寒かったよ」
憂「すぐ作るね。先にコタツで暖まってて~」
唯「そうする~」
数分経過・・・。
憂「出来たよ~。食べよう~」
唯「待ってました!」
唯憂「いただきま~す」
唯「今日はよく声が揃うね」パク
憂「そうだね」パク
唯「んまい!!」
憂「よかった~」
唯「身も心も暖まりますな~」モグモグ
憂「喜んでもらえてうれしいな~」

夕飯を平らげ・・・。
唯憂「ごちそうさま~」
唯「やっぱり揃うね」
憂「そうだね~。お風呂できてるから先に暖まってきていいよ~」
唯「ありがとう~」
数十分経過・・・。
唯「憂~。お風呂あがったよ~」
憂「わかった~。じゃあ、次入るね~」
唯「うん。たまにはさ、一緒に寝ない?」
憂「ふぇ?」
唯「どうしたの?」
憂「なんでもないよ!じゃあ、後でね~」
唯「後でね~」

コンコン
唯「は~い」
憂「お姉ちゃ~ん。入るよ~」
唯「どうぞ~」
憂「ギー太触ってるんだね」
唯「そうだよ~。ギー太ともおしゃべりしないと、1日が終わった感じがしなくてね~」
憂「お布団でもお話しよ?」
唯「いいよ~」
その後、しばらくベッドでおしゃべりをしました。気づけばもう夜中の0時を回っていました。
唯「ふぁ~・・・。眠いね~」
憂「もう寝ないとね」
唯「憂~・・・。明日もよろしく・・・zzz」
憂「おやすみ。お姉ちゃん」
電気を消して、私も眠りました。おやすみ。お姉ちゃん。
スポンサーサイト
[2011/01/30 01:48 ] | アニメ小説 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<梓「唯先輩の消失」1 | ホーム | 唯「ある休みの日」>>
コメント
No title
平沢兄弟はやはりいいですねぇ
>嫁が増えた
おめでとうございます^^

続きを期待
[2011/01/30 16:42]| URL | 刹那 #KgorU.xo [ 編集 ]
No title
米1
平沢ってチソコ付いてたんか。
驚きだな。
[2011/01/30 20:46]| URL | さかにゃん #- [ 編集 ]
No title
>>刹那s
×兄弟 O姉妹

>>さかにゃんs
付いてないよ!
[2011/01/30 20:52]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/186-ce5de079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
