[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
唯「一人忘れてるような・・・」2
続きです。
遊戯王がまた俺の中で流行り始めた。
デッキは・・・分類上はロックバーンかもしれん。
意☆味☆不☆明のデッキだからなw

もう少しで2000アクセス行くね。
さぁ、誰が取るのかな?
取った人は是非コメをよろしくです。
では、続きをどうぞ

放課後、それぞれ準備を済ませてムギちゃんの家に集まった。
唯澪律「こんにちわ~」
紬「いらっしゃ~い」
唯「で、その機械というのは?」
紬「こっちよ」
澪「こ・・・これは・・・」
律「すごいとしか良いようがないな・・・」
その機械はとても大きく、すごいしか言葉が出ませんでした。
紬「じゃあ、このヘルメットを頭に付けてね」
律「こうか?」カポ
澪「たぶんな」カポ
唯「すごいね」カポ
紬「行くわよ」カポ
唯澪律「スイッチ・・・」
紬「オン!」
そして、意識が薄れてゆく・・・。

「・・・ちゃん。唯ちゃん」
唯「・・・へ?」
紬「ようやくお目覚めね。唯ちゃん」
唯「ここは?」
澪「唯が昨日見た夢の中だとさ」
律「信じられないよな~・・・」
紬「でも、事実よ?」
唯「間違いないよ!これは昨日見た夢だよ!」フンス
澪「ん?誰か来るぞ?」
律「隠れろ!」ガサガサ
ガチャ
梓「PCに電源を付けてっと・・・」
唯(なんだろ?)ヒソヒソ
澪(PCに電源を入れるみたいだぞ)ヒソヒソ
律(何で、PC?)
紬(画面を見てみたいけど・・・)ヒソヒソ
唯(じゃあ、私が・・・)ヒソヒソ
澪(大丈夫か?)ヒソヒソ
唯(これは・・・質問されてるね。あずにゃん)ヒソヒソ
律(読めるか?)ヒソヒソ
唯(う~んと・・・『あなたは、お姉ちゃんの事が好きですか?』だって)ヒソヒソ
澪(質問してるのは確実に憂ちゃんだな)ヒソヒソ
律(普通なら、梓はYESと答えると思うが・・・)ヒソヒソ
紬「時間よ、止マレ!」
唯澪律「へ?」
紬「大丈夫、時は止まってるから」
唯「何かするなら今のウチだけど、何すればいいの?」
紬「さっきの質問にYESと答えればいいと思うわ」
澪「カーソルは動いてるな」
律「じゃあ、押そうぜ!」
唯「お~!!」ポチ
律「隠れろ~!」
紬(時間よ、動け)ボソ
澪(時は動いた)ヒソヒソ
唯(エンターキー押しといたよ!)フンス
律(たぶん、後は梓を信じて待つのみだと思うぞ)ヒソヒソ
紬(じゃあ、戻りましょうか)ヒソヒソ
そして、またもや意識が飛んでゆく・・・。
[2011/02/12 02:20 ] | アニメ小説 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<唯「一人忘れているような・・・」3 | ホーム | 唯「だれか一人忘れてない?」1>>
コメント
No title
さあさあ都合よすぎですwww
[2011/02/13 15:55]| URL | #SQrBwfrE [ 編集 ]
No title
あと6人♪
[2011/02/15 00:06]| URL | きりりん #gTRabhs6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/195-a183c828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
