スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
唯「一人忘れているような・・・」3
最後です。
最後は唯っぽくしめてみました。
バッドエンドもこれでグッドエンドだ!
これからは、バッドエンドを作ったときは、続編を書き、グッドエンドで終わらせようかと思います。

次はどっちをうpする?
タイトルから選んでね!
①唯「突撃!となりのあずにゃん」

②唯「見せたかった景色」

コメを待ってるZE☆

そういや、東京・神奈川は雪だとさ。
帰りに結構降ってたよ。
東京は積もったらしいぜ。
神奈川は・・・どうだろう?
横須賀は積もらないと思うけど、積もりそうだね。
気が付いた時にはもう夜遅くで、部室で寝ていました。
唯「・・・あれ?」
みんなもいました。まだ、あずにゃんの姿は確認していません。
澪「・・・ん?ここは・・・」
律「部室だな・・。誰かが運んだのか?」
紬「さすがの私も無理だわ。偶然、ここになっただけかもしれないわよ?」
唯「そっか・・・。じゃあ、あずにゃんは?」
紬「まだ、わからないわね・・・」
律「明日を待とう。それしかない」
澪「今日は梓を信じて待とう」
唯「じゃあ、また明日」
律「今、何時だ?」
澪「・・・・・午前1時」
紬「斉藤に向かえに来てもらいましょう。みんなの家まで送るわ」
澪「悪いな・・・」

翌日の放課後。
唯「来てるといいな・・・」
澪「いつもなら、先にいるからな」
律「開けるぞ・・・?」
紬「梓ちゃん・・・」
ガチャ
梓「どうしたんですか?先輩方」
唯「あずにゃああああああああん!!!」
梓「うわ!何ですか!?唯先輩!?」
澪「良かったよ!よかったよ!梓!!」
梓「澪先輩まで・・」
律「おかえり!梓!!」
梓「律先輩も・・・」
紬「みんな、梓ちゃんが心配だったのよ?」
梓「ムギ先輩・・・」
唯「やっぱり、放課後ティータイムは5人だね!」
律「よ~し・・・今日は梓の復活を祝って・・・」
唯律「演奏だあああああああああああ!!」
梓「大声ださなくても・・・」
澪「それくらい梓と弾きたいんだよ」
紬「久しぶりだもんね」
律「行くぞ~!付いてこ~い!!」
唯澪紬梓「お~!!!!」
今日は腕が疲れるくらいたくさんの曲を弾きました。
やっぱり、4人で弾くのと5人で弾くのとは違いました。音とかという意味じゃなくて、う~ん・・・説明が付かないよぉ・・・。
とにかく、すごい楽しかったです!私は今を大事にしていこうと思いました。
スポンサーサイト
[2011/02/15 00:40 ] | アニメ小説 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<唯「突撃!となりのあずにゃん」1 | ホーム | 唯「一人忘れてるような・・・」2>>
コメント
No title
いやはやいいですな~
えっとどっちもみたいけど
となりのあずにゃんで!
[2011/02/15 20:44]| URL | きりりん #gTRabhs6 [ 編集 ]
No title
おひさし鰤です

>うpの件
隣のあずにゃんがいいです

雪かぁ…
灰のインパクト強すぎて…
こっちも降りましたわw

二重だったらすいません
[2011/02/16 21:26]| URL | 刹那 #KgorU.xo [ 編集 ]
No title
>>きりりんs
了解です。
次回のうpは、それでいきます
>>刹那s
積もったんですか。
灰って、何があったの!!??
[2011/02/16 23:45]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/196-58125289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
