スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
唯「突撃!となりのあずにゃん」1
本日、2月17日は・・。

俺、ゆっけの誕生日なのだぁ~!!
唯たんに祝福されたいです。はい。

というわけで、誕生日記念として、ssの方を更新したいと思います。
え?いつも通りじゃないかって?
そいつは言ったらアカンよ?
じゃなきゃ、鉈が飛んでくるぞ?w

部活の帰り道の事。
梓「いきなり何ですか?」
唯「というわけで、今日あずにゃんの家に行こうと思います!」フンス
梓「どういうわけですか・・・」
唯「大丈夫?あずにゃん家に行っても」
梓「まぁ、平気ですけど」
唯「憂に連絡してっと・・・。突撃だ~!」
梓「突撃はいいですけど、着替えとかはどうするんですか?」
唯「後で突撃だ~!」
梓「苦しいです・・・。唯先輩・・・」

数十分経って・・・。
唯「さぁ、準備は万全!さぁ、行くぞ~!」
梓「こんばんわ。唯先輩」
唯「やっほ~」
梓「本当に来るとは思ってませんでした」
唯「お邪魔しま~す」
「邪魔するなら、帰れ」
唯「!!??」
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
「・・・先輩。唯先輩!」
唯「は!」
という夢を見ていたのでした。
梓「びっくりさせないでくださいよ」
唯「夢か・・・。びっくりした~・・・」
梓「どうしたんですか?」
唯「お邪魔しま~す。・・・と言われたら『邪魔するなら、帰れ』と言われた夢を・・・」
梓「不思議な夢ですね・・・。まぁ、入ってください」
唯「お邪魔しま~す」
「邪魔するなら、帰れ」
唯「!!??」
梓「声の正体は私でした」
唯「意外とイジワルだね。あずにゃん」
梓「いつものおかえしです」
唯「あずにゃん家は初めてかも~」
梓「いつも集まるのは唯先輩の家ですからね。お茶でも汲んできますからくつろいでください」
唯「ふ~・・・」グデー
梓「お茶入りました~。・・・ん?」
唯「zzz」スヤスヤ
梓「可愛い寝顔だな・・・。まるで、天使のよう・・」
唯「zzz」スヤスヤ
梓「本当に自由な人だな・・・。ある意味羨ましいです」
唯「・・・あ。ごめん・・・。寝ちゃってたや」
梓「いえ、別に構いませんが」
唯「今、何時?」
梓「午後7時ですね。夕食にしますか」
唯「あずにゃんの手料理~」
梓「憂ほどじゃあありませんけどね」
台所に立つあずにゃんは、新鮮でした。結構似合っていました。

数十分して、夕食が出揃いました。
唯「いただきま~す」パク
梓「どうぞ~」
唯「これは・・・」
梓「どうですか?唯先輩」
唯「んまい!!」
梓「それは、良かったです」
唯「ご飯がすごい進むね!!」
梓「おかわりありますから」
唯「おかわり!!」フンス
梓「はや・・・」
とにかく、あずにゃんのご飯はとてもおいしかったです!
スポンサーサイト
[2011/02/17 13:12 ] | アニメ小説 | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<唯「突撃!となりのあずにゃん」2 | ホーム | 唯「一人忘れているような・・・」3>>
コメント
No title
誕生日おめでとうございます^^

>ゆっけs
ニュースでも話題になっていましたが、
近くの新燃岳が噴火しましてねw
もう大変でしたわw

あずにゃんの飯…
食ってみたいですw
[2011/02/17 20:58]| URL | 刹那 #KgorU.xo [ 編集 ]
No title
一日遅れたが
誕生日おめでとう!

以外にイジワルあずにゃんw
[2011/02/18 23:18]| URL | きりりん #69eZ.H4Q [ 編集 ]
No title
初フィギュアはあずにゃんに捧げてきた

結構高いんだね、あれ。
[2011/02/19 21:58]| URL | さかな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/197-c3b90967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブライダルの会場装花に行ってきました!!パート2
花売ってます♪ 
[2011/02/17 16:08] 花ギフト館のブログ
| ホーム |
