スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
唯「突撃!となりのあずにゃん」2
昨日に更新できなくてすいませんでした。
続きです。

もうすぐ3月だね
春にはじまるアニメに期待。
そして、今日はけいおん!のライブイベント「Come with me!」ですね。
新情報に期待するとしましょう。
それでは、どうぞ。

夕食が食べ終わり、二人で洗い物をすることになりました。
唯「うう~・・・水冷たいね・・」
梓「仕方ないです。もう12月ですし」
唯「今年もあと1ヶ月なんだね・・・」
梓「1年ってあっという間ですよね」
唯「もうすぐで3年生か~・・・」
梓「新入部員を獲得しなきゃですね!」
唯「そうだね~・・。再来年はあずにゃん一人になっちゃうからね・・・」
梓「一人はさすがにイヤです・・・」
私は、最近疑問に思ってる事をあずにゃんに言ってみることにしました。
唯「ねぇ、あずにゃん」
梓「何ですか?」
唯「私達も大人になったら大人になるのかな?」
梓「いきなりどうしたんですか?」
唯「いやぁ、大人って何かな?と思いまして~」
梓「それを後輩に聞きますか・・・」
唯「あずにゃんは大人ってなんだと思う?」
梓「そうですね・・・。軽音部でたとえるなら、澪先輩みたいな人かと」
唯「澪ちゃんか・・。確かに大人っぽいよね」
梓「唯先輩はどう思ってます?」
唯「う~ん・・・。そうだね・・・」
私は、考えていました。
大人ってなんだろう?何をすれば大人なんだろう?
唯「わからないや」
梓「え?」
唯「振っといてこんな答えでごめんね。でも、私にはわからないや」
梓「いえ・・・別に」
唯「でも、私は、今を正しく楽しく生きればそれでいいと思うんだよね」
梓「唯先輩らしいですね」
唯「えへへ~」
梓「お風呂入っちゃいましょうか。沸かしてきます」
唯「よろしく~」
あずにゃんは台所を後にし、私はリビングでグッタリしていました。

梓「お風呂沸きましたよ~」
唯「どっちから入る?」
梓「唯先輩からどうぞ。私は後でいいです」
唯「一緒に入らない?」
梓「・・・・・・・・・・・・・・・ゑ?」
唯「たまには一緒に入ろうじゃないですか~」
梓「えっと・・・・」
唯「というわけで、レッツゴー!レッツゴー!ゴー!!」
というわけで、あずにゃんと一緒にお風呂に入ることにしました。
スポンサーサイト
[2011/02/20 13:07 ] | アニメ小説 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<唯「突撃!となりのあずにゃん」3 | ホーム | 唯「突撃!となりのあずにゃん」1>>
コメント
No title
フラグがww
[2011/02/20 19:56]| URL | 刹那 #KgorU.xo [ 編集 ]
No title
ちょっwフラグっておまwww
[2011/02/21 22:49]| URL | きりりん #dD8VL6vk [ 編集 ]
No title
>>刹那s&きりりんs
フラグとはなんのことですかな?
[2011/02/22 13:55]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
No title
憂ちゃん誕生日だね。
[2011/02/22 19:38]| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/198-769691f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
