スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
唯「見せたかった景色」4
ひっそり更新。続きです。
みなさん忙しいようで。チャットに人がいませんwwww

今回はグッドエンドをお送りします。
次回グッドエンド完結予定。


翌日の放課後。
唯「こんにちわ~」
澪「唯か。元気になったみたいだな」
唯「まぁ、あんなことしてあずにゃんがかえってくるハズないしね・・」
律「大切なことだよ」
紬「唯ちゃん。憂ちゃんを見なかった?」
唯「たぶん、スーパーに行ってると思うよ?ちょっと様子が変だったけど」
~ここから分岐~
律「ちょっと気になるな・・・」
唯「うん。私も心配・・・」
澪「どこにいるかわかるか?」
唯「電話してみるね」
プルル・・・ガチャ
憂『もしもし?』
唯「あ。憂~。私だよ~」
憂『どうしたの?お姉ちゃん』
唯「今どこにいる?」
憂『どこって、買い物だけど・・・』
唯「様子が変だったから、心配になって・・・」
憂『大丈夫だよ。お姉ちゃん』
電話は切れました。いつもは憂は後に切るのに憂から切れました。
唯「おかしいな・・・」
紬「どうしたの?」
唯「憂から電話が切れた」
律「いつもは唯から切るのか?」
唯「そうだよ」
澪「憂ちゃんどうしたんだろう?」
唯「GPS見てみようっと」
憂の携帯にはGPSが付いています。
唯「スーパーの位置じゃないね・・・。病院かな?」
律「最近出来たみたいだしな」
澪「どうして、憂ちゃんは嘘ついたんだろう・・・」
紬「というより、なんで病院にいるんだろう?」
唯「お見舞いと言ってもだれだろう・・・」
律「行ってみようぜ!」

病院
唯「すいません」
ナ「はい?」
唯「ここに、こんな人を見かけませんでした?」(憂の髪型をしている)
ナ「見かけました。204号室へ向かいましたね」
唯「204ですね。ありがとうございます」
病院~2F~
唯「204号室・・・ここかな?」
澪「そうだな・・・」
律「GPSが合ってればだが」
紬「ここは、誰の病室なのかしら・・・?」
そして、私達は、その書かれていた名前に唖然としました。
スポンサーサイト
[2011/03/05 03:06 ] | アニメ小説 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<小説?まぁ、待てって! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
No title
まさか憂!
それとも…
[2011/03/05 20:54]| URL | 魏鳳 #SQrBwfrE [ 編集 ]
No title
毎回お疲れ様ですw
チャットにも顔出しますねw

髪型で覚えてるナース凄すぎwww
[2011/03/05 21:59]| URL | 刹那 #KgorU.xo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/204-28e316da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
