[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
唯「見せたかった景色」6
続きです。
みなさんは、大丈夫ですか?
大きな地震がありましたけども・・・・
特に東北にお住まいの方。
復旧の方がんばってください。俺も心から応援しています。

さて、ここは震度5弱の地震があったけども・・・
あんま揺れなかったな。
だって、テレビの前にある百式さえ落ちなかったし。
では、続きです。

律「憂ちゃんが連れてきただって・・・?」
憂「はい」
唯「なんで憂が?」 
憂梓「え?」
唯「なんで憂が、交通事故が起こった所にいたの?」
憂「お買い物の帰りで・・・」
唯「あそこは、家とは正反対のところにあるじゃん」
憂「えっと・・・」
唯「嘘つかないでよ。真実を話してよ」
澪「今の唯、恐いな・・・」
律「普段、あんま怒らないヤツが怒るとあんな感じになるかもな」チラ
紬「どうして、私を見るの?りっちゃん」
梓「あの・・・唯先輩!」
唯「ごめん。私は憂に聞いてるんだ」
梓「・・・・・」
憂「ごめんなさい!!」バタン
澪律「あ!」
紬「憂ちゃん・・・」
唯「・・・・・・・・・」
梓「・・・・・」
律「逃げたな」
紬「逃げたわね」
澪「後を追うか?」
唯「今日は大丈夫だよ。追わなくても」
梓「あの・・・先輩方」
唯「ごめんね。あずにゃん・・・」ギュ
梓「唯先輩・・・」
唯「そして、おかえり。あずにゃん」
澪「みんな心配してたんだぞ」
律「ちょっとナゾを残してるけどな」
紬「いつごろ退院できそうなの?」
梓「5月ごろだそうです」
律「面会はできるか?」
梓「頻繁にはできないです。こんな状態ですし・・・」
律「そういや、全身包帯で巻かれてるな」
澪「ヒィ・・・」
律「なんか、澪は梓をミイラと勘違いしてるし」
澪「ミエナイキコエナイ・・・」
紬「じゃあね。梓ちゃん。澪ちゃんが戻ったら、下で舞ってるって言っといて」
梓「わかりました」

憂があの事故の現場にいた。
唯(どうしてあそこにいたんだろう。憂は部活には入ってないし・・・。)
ということは、憂もあの事故を見てたということに・・・。
唯(でも、姿どころか声も聞こえなかったな・・・)
普通なら、友達が事故に逢ってしまったら何かしら声を挙げるはず。
唯(なんかおかしいな・・・)
私は、少し憂を疑ってみようと思った。
[2011/03/14 10:43 ] | アニメ小説 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<唯「見せたかった景色」7 | ホーム | 唯「見せたかった景色」4>>
コメント
No title
百式観音!?
[2011/03/14 18:58]| URL | さかな #- [ 編集 ]
No title
>>さかなs
百式というMSをご存知だろうか?
機動戦士Zガンダムに出てきたものだが
[2011/03/14 20:36]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
No title
>>ゆっけs

いやハンタ。
[2011/03/14 22:47]| URL | さかな #- [ 編集 ]
No title
プラモかなんかかい?
[2011/03/15 21:10]| URL | 魏鳳 #SQrBwfrE [ 編集 ]
No title
百式落ちなかったとは…

憂怪しいです
それと、舞った→待った
ではないですかね?
[2011/03/15 22:22]| URL | 刹那 #KgorU.xo [ 編集 ]
No title
>>魏鳳s
ガンプラです。わからなかったかな?

>>刹那s
舞ったはわざとですww

それと、27話がうpされていました。
見ることをオススメしますとも!
ネタバレはもちしません。
[2011/03/16 01:43]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
No title
>ゆっけさん
わざとでしたかw
なんかすいませんw
27話見てみますね^^
[2011/03/17 21:39]| URL | 刹那 #KgorU.xo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/207-bfd8b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
