[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
小説の前に
こんちわ。ゆっけです。
小説ですが、少々お待ちください。
割と忙しくて・・・。

こんなときになんですが、RPGツクールVXで、RPGを作ってみました。(体験版で)
というわけで、配布をしたいと思います。

↓のURLからどうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/53994
キーワードや、パスを聞かれたときは、迷わず「kawayui」と打てば大丈夫なハズ。
エラーや、感想などを言いたいときは、トップページへコメか、掲示板(アニメ・モンスターハンター掲示板)へコメをください。

初作品なため、不慣れなところもありますが、楽しんでいってくださいね!
現在は、これの続編あたる作品を作っています。(小説が書けていない原因かもしれない?)
では、ゆっくりしていってね!
[2011/03/25 14:09 ] | アニメ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ごめんなさい | ホーム | 唯「見せたかった景色」8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/211-af332069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
