スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
唯「見せたかった景色」9
小説の更新も久々な気がしてきた。
ゆっけです。
今回で完結予定。遅いわと思う、俺この頃。
小説の続きを待ってた方、すいませんでした。
ということで、続きです。
前回の展開を覚えていない方は、カテゴリーからアニメ小説へどうぞ。


最初に憂があずにゃんを殺そうとしたと聞いた時は、びっくりしました。恐らく、それほど憂が疲れていたり、狂っていたんでしょう・・・。ごめんね?憂・・・。
話は現代に戻ります。

唯「あ、憂~」
憂「あ、お姉ちゃん。今帰り?」
唯「うん。これからあずにゃんの所に行くところだけど、憂も行く?」
憂「行く!ちょっと待ってて~!!」タタタ・・・
唯「そんなに急ぐことないのにな。まだみんな来てないし」
澪「じゃあ、行こうか」
唯「待って。憂も来るから」
律「また、あのときみたいにはならないか・・・?」
唯「大丈夫。そのときはまた私が止めるよ」
紬「良いものを見せてもらいました~♪」
律「確かに、あの時の唯はかっこよかったな」
唯『あずにゃんをやるなら、まず私をやることだね』
律「痺れたぜ」
唯「いや~・・・///」
憂「お待たせ。お姉ちゃん」
唯「じゃあ、いきますか!」

唯「あずにゃ~ん」
梓「こんにちわ。先輩方、憂」
憂「包帯が取れてきたね?」
梓「まぁね。後はリハビリを頑張るだけだよ」
唯「いつごろ退院出来そう?」
梓「再来週くらいだと言っていました」
律「新歓ライブは、出来そうにないな・・・」
澪「仕方ないよ。私達だけでやるしか・・・」
紬「でも、見に来てね?わたしたちのライブ」
唯「外には出れるの?」
梓「はい。車イスでなら・・・」
澪「じゃあ、明日の新歓ライブを見に来てくれ」
梓「はい。わかりました」
憂「外出るときは呼んで?私が付くから」
梓「いいよ。そんn」
憂「だって、あんな事したんだし・・・。償いという意味じゃないけど」
梓「・・・わかった。その時は頼むよ。憂」
憂「うん!」
澪「じゃあ、私達はこれで帰るよ」
律「リハビリ頑張れよ!!」
紬「次は、お菓子を持ってくるから、楽しみにしててね♪」
唯「またね。明日、見に来てね」
憂「じゃあね。梓ちゃん」
梓「うん。またね、憂。先輩方」
病院の前にも大きな桜の木がありました。
唯「キレイだな・・・。この桜」
律「ああ。この辺にはあまりない桜かもな」
澪「桜ヶ丘高校の並木道もだけど、ここもいいな」カシャ
紬「まるで、梓ちゃんみたい・・・」
憂「確かに輝いているかも・・・」
唯「あずにゃんも見てるかな?この景色を」
澪「ああ。多分見てるだろう」
律「ずっと、取っておきたいな」
紬「今度見に来るときは、みんなで来ましょう?」
憂「そうですね。みんなで・・・」
唯「みんなで見せようよ!あそこの並木道の景色も!」
律「あれは、教室から見ないとな」
澪「再来週には散っているだろうな」
唯「見せたかったな・・・。この景色」
でも、見てるよね。病院の窓からこの景色を。きっと。
スポンサーサイト
[2011/04/04 12:27 ] | アニメ小説 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2011年4月8日 | ホーム | けいおん!学講義>>
コメント
No title
まじすごいよ
君才能あるんじゃね

あとPCがぶっこわれたんで当分は
できないZEwww
[2011/04/05 17:24]| URL | 魏鳳 #SQrBwfrE [ 編集 ]
No title
宿題に追われてますw

ホント才能あるんじゃないですか!?
すごいですねw
[2011/04/05 18:14]| URL | 刹那 #KgorU.xo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/216-cc29301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
