スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
唯「HTTの危機」
小説更新~。
頭ではまだ未完結だけど更新~。
今回の小説は、アニメでいう、1-11話「ピンチ!」らへんです。
二つのENDを予定しております。
でも、ぶっちゃけ片方はアニメどおりの展開だから載せる必要はあまりないと思う俺。
それでも、見たいかい?次は、一応オリジナル回だけど。
そして、唯が桜ヶ丘の先生になっております。
唯先生が生徒に体験談を話すという設定になっております。

RPGの方は、顔グラ製作を中心にしています。
らき☆すたの顔グラなんてありませんからね。
作り方は覚えましたが、元がないんですwww
出来て、異常ないならうpしますので。

それでは、続きドゾ
唯「こんにちわ~」
と入っていくところは、母校「桜ヶ丘高校」の職員室。私は、ここで教師をしています。HTTのみんなとは進路は別になってしまったけど、母校で教師が出来るのは非常に楽しいです!
ちなみに、大学は一緒に行ったんですが、私は先生になるためそっち系の学校にさらに進みました。
でも、約束しました。この桜ヶ丘高校の校門前で。
律『今度は、プロとしてバンドを組もうぜ!!』
また、あの5人でバンドをすることを約束しました。
さて、話を戻したいと思います。
校長「相変わらず、早いね。まだ誰も来ていないのに」
唯「母校で教師が出来るとなると嬉しくて~」エヘヘ
校長「それも大事だよ。やっぱり仕事は楽しまないと」
唯「はい!ありがとうございます!!」
時間は経ち、HRの時間です。
生徒「唯先生~。いつもの話してよ~」
唯「いいよ~。じゃあね・・・」
生徒「wktk」
唯「先生が高2のころの話かな」

新たに新入部員も入り、私達軽音部は5人になりました。あと少しでライブを控えているので、昼休みも練習しようとりっちゃんが言い出したのでした。そういうことで、澪ちゃんのクラスへ行きました。
律「今日から、昼休みも練習するからな」
澪「あ、ああ。すまないな。和」
和「いいわよ。部活ならしょうがないし」
澪「ごめんな」
和「がんばってね」
そして、澪ちゃんが部室に来て練習するのかと思いきや・・・。
律「ポニーテール!」
澪「いきなりなんだよ・・・。つか、練習するんだろ!?」
律「するよ~」
澪「だったら・・・」
律「えい!!」
梓「あの・・・唯先輩」
唯「どうしたの?」
梓「律先輩、おかしくないですか?」
唯「うん・・・」
澪「もう、教室に戻るぞ!」
律「ふ~ん・・・。戻れば?悪かったよ。せっかくの和との時間を邪魔してさ」
澪「そんなこと言ってないだろ!!」
紬「まぁまぁまぁまぁまぁまぁ!二人とも落ち着いて!一旦、お茶にしましょう?」
律「ああ・・・」
澪「・・・わかった」
数分経過。
澪「悪かったな。じゃあはじめるか」
律「ワン。ツー、スリー、フォー」
(ふわふわ時間を脳内再生してください)
私は、違和感を覚えました。
唯「あれ・・・?」
澪「なぁ、律。ドラムが走らないのはいいが、パワーが足りなくないか?」
律「・・・・・」
澪「おい、律!」
律「ごめん。なんか、調子出ないや。また放課後な~」ガチャ
唯「りっちゃn」
澪「いいよ。唯」
唯「でも・・・」
澪「・・・バカ律」
そして、りっちゃんは、放課後には姿を現しませんでした。
スポンサーサイト
[2011/04/11 15:00 ] | アニメ小説 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<唯「HTTの危機」2 | ホーム | 2011年4月8日>>
コメント
No title
期待!!
[2011/04/11 20:02]| URL | らら #oSkD.lCM [ 編集 ]
No title
またまた面白い物をw
唯が先生w一人で起きれるようになったのかな?

期待
[2011/04/11 21:15]| URL | 刹那 #KgorU.xo [ 編集 ]
No title
>>ららs
次回以降の展開にご期待ください。
チャットでおしゃべりもしたいんですけどね。

>>刹那s
裏設定を解禁するか・・・。
憂から憂ボイスの目覚まし時計を貰っていますw
朝起きると、「お姉ちゃ~ん。朝だよ~」と起こしてくれます。
[2011/04/12 00:10]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
No title
おお~面白いですねw
いいですなw
自分もけいおん書籍8話書きましたよw
よかったら見手くれたら嬉しいなw
アニメの8話の前のストーリの前ですねw
8話の最初のところでその話が終わってますw
続きが気になりますなw
次も期待してますw
[2011/04/12 19:23]| URL | けいおんMANIA #vJugG9.2 [ 編集 ]
No title
>ゆっけs
なるほどw
それだったら朝に弱い俺でも一発でおきれそ(殴

それにしても二つのエンドか…
片方がかなり気になる件
[2011/04/12 23:00]| URL | 刹那 #KgorU.xo [ 編集 ]
No title
>>けいおんMANIAさん
どこにあるんですか?そのけいおん書籍8というのは?

>>刹那さん
今書いてる方は俺のオリジナルENDだが、もう一つはほぼアニメEND。だから載せるか悩んでいるのだ。
[2011/04/13 14:18]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/218-052a7c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
