[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
次のアンケート
お久しぶりです。
さて、突然ですが、次にうpする小説についてアンケートをとりたいと思います。
なぜなら、2種類あるからです(キリッ
そして、カップリングも2種あるからです(キリッ
だが、あまり過度な期待はしないでください。(恋愛物的な意味で)

1か2でコメにて答えてください。
ちなみに、回答がないと更新出来ない恐れもあるため、本当によろしく。
選択肢は、カップリングで。

1:唯憂
2:律澪

さぁ、あなたはどっち!?

ちなみに、まだ完成はしてないけど近々ニコ動にRPG動画を上げるつもりです。
あそこでもアンケがあるので、そこもお答えしてくれると嬉しいです。
[2011/05/07 01:59 ] | アニメ小説 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<唯「ささいな事で」 | ホーム | 気づいたらもう5月>>
コメント
No title
ごめん俺には1しか目にうつらないわー

1を支援、
[2011/05/07 17:43]| URL | らら #oSkD.lCM [ 編集 ]
No title
お久しぶりです
部活の遠征からやっと帰ってきました(*^▽^*)

俺も1でw
支援支援
[2011/05/09 21:20]| URL | 刹那 #KgorU.xo [ 編集 ]
No title
俺は2で。
久々のコメな気がする。
[2011/05/10 00:17]| URL | マグナム #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/225-7e0cfbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
