[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
Gジェネがおもしろすぎて、唯がかわ唯すぎて、生きるのがつらい
タイトルは気にするな。
まぁ、事実なのだが。現在、PSPでGジェネワールドをやっている。(わからない人は、グーグル先生に聞こう)
両方のチームリーダーがキラってどういうことなの・・・。
まぁ、アスランいるしな。しかも、両方2人。
ついでに、これは俺のこだわりなのだが・・・。

キラ・ヤマト
アスラン・ザラ

↑のように並ばないとイヤなのだ。(イヤというか、ちょいと許せない気持ちになる)
感覚的には、本棚に漫画をしまうときに、
1巻、2巻、4巻、3巻
と並んでるくらい許せない気持ちになってしまうのだ。

最近、お絵かきにハマってる。唯を写し描きしてるぜ。できたら載せる予定。
ちなみに、唯を描くのは2回目なのだが、1回目の失敗を繰り返さないようにがんばるぜ。
そのせいかな?小説と動画製作が手付かずなのは・・・。
いやぁ、どうしたらいいんだろうねぇ。
それと、コメが異様に減ってるねぇ。容赦なくコメしていいからね?(少し寂しくなってきた)

よし。ちょいとうんたん♪してくるか。

うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪

ハイ!みなさんも、唯ちゃんもご一緒に!!
唯「うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪」
俺「うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪」
[2011/06/02 23:31 ] | アニメ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なんか、バンドをやる勢いになるみたいですよ? | ホーム | 律「ささいなことで」2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/232-71dd4359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
