[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
なんか、バンドをやる勢いになるみたいですよ?
タイトルの通りだ。
周りが、けいおん!に影響されて、楽器を始めた。
友人Aはギターだし、友人Sはベース(エリザベス)だし。
なんか、俺はギー太を買う勢いだし。

とっととバイト探さなきゃな。
カードを買うのも封印だ。つか、今すぐやるというわけじゃないけどな。
高校に入って、やることが増えた気がする。
絵を描くだろ?RPGツクールだろ?SSだろ?架空デュエルだろ?

どうしよう。SSの方は展開が思いつかないし、架空デュエルに至っては、ダルくなってきた。
[2011/06/04 23:46 ] | アニメ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<FF10って、悲しい物語だったな | ホーム | Gジェネがおもしろすぎて、唯がかわ唯すぎて、生きるのがつらい>>
コメント
No title
青春ですねえ
[2011/06/07 00:26]| URL | さかな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/233-281d04c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
