スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
RPG製作について
ども。今月中に買えそうなので、この作品を混ぜて欲しい!というのを募集したいと思います。ただし、けいおん!とらき☆すたの参戦は確定です。そして、俺が見ていないアニメをリクされても通らない場合がありますので注意してください。ちなみに、見てるアニメは左参照・・・。さらに言うと、必ずプレイヤーキャラになるというわけではありませんのであしからず。キャラまで書いてくれると嬉しいです。
何かあれば、kawayui_2011@yahoo.co.jpまで。

参戦が確定してるキャラ。(プレイヤーキャラ)
・平沢 唯(けいおん!)
・平沢 憂(けいおん!)
・中野 梓(けいおん!)
・泉 こなた(らき☆すた)
・柊 かがみ(らき☆すた)

「他のHTTメンバーとかつかさやみwikiがいないじゃん。」とか思った人は、これが俺の好みなんだと思って我慢してください。プレイヤーキャラにする予定はありません。でも、レギュラーキャラなので結構出てきますが。
レギュラーキャラ中心のイベントとか作ろうかな。特別参戦もおもしろそうだな。これならアリかもしれない。
主人公は上の5人にする予定です。どんな戦闘システムがいいかな?ゲージ式がいいかな?FF10みたいなバトルがいいかな?ということで、それもアンケを取りたいと思います。1か2で答えてください。

1:ゲージ式バトル(クロノ・トリガーとか)
2:FF10みたいなバトル
スポンサーサイト
[2011/06/14 14:08 ] | アニメ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<日記でも書くか。ついでにRPGについて。 | ホーム | 律「ささいな事で」3>>
コメント
No title
テスト期間に入って少し落ち着けるから
ようやくパソコンが少しできるぜ。
てことでFF式がいいな~(2)

なんかピンチですごく強い敵がきて
その時にハヤテが助けてくれるとかがいいな。
ハヤテはナギをさがしててそのまま、また行ってしまって

その後唯たちがナギを見つけたとこでまた敵がくる。
ピンチにハヤテがまた助けにきて疾風のごとく倒していっちゃう。
イベントなのでナギが助けてくれたお礼に何かくれる。

これで(キリ

以上妄想でしたw
[2011/06/16 18:53]| URL | らら #oSkD.lCM [ 編集 ]
No title
>>ららさん
お久しぶりですね!
TOPに過去の作品たちをまとめました。どうでしょうか?

ハヤテを加えるか!あまりないからな。
特別参戦キャラとしてはアリかもしれない。

なのは&フェイトでも加えようかな。
[2011/06/17 02:17]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/237-008c6141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
