[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
日記でも書くか。ついでにRPGについて。
よう。前半は日記だぜ。

今日は、凄い雨ww
どしゃぶりという次元を超えている気がする。バッグにいろいろ入っていたので死守してきました。
まぁ、徒歩10分なのですが。とっとと帰ってきますた。
明日天気になぁ~れ!

絵を描こう。うん。そうしよう。
唯憂を描こう。そうしよう。

RPGについて話すぜ。レギュラー参戦キャラが決定したぜ!(主人公ポジション的なの)
・平沢 唯(けいおん!)
・秋山 澪(けいおん!)
・田井中 律(けいおん!)
・琴吹 紬(けいおん!)
・中野 梓(けいおん!)
・平沢 憂(けいおん!)
・泉 こなた(らき☆すた)
・柊 かがみ(らき☆すた)

主人公はこの人たちでいきます。(多いよ。どうしよう)
他作品からも参戦させる予定です。なので、参戦キャラを募集します。
コメントに、キャラの名前と出てくる作品名を、できればステータスなども書いてくれるとうれしいかな。
最低でも、キャラと作品名は必ず書いてくださいね。
[2011/06/17 02:25 ] | アニメ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<扱いやすさに定評のあるこのデッキ | ホーム | RPG製作について>>
コメント
RPG
ハヤテは「不幸」が付きものなのを忘れちゃいけないよ・・・・くくく



TOP>>見やすく感謝感謝です。
[2011/06/17 18:09]| URL | らら #oSkD.lCM [ 編集 ]
No title
>>ららさん
不幸体質ですものねww
でも、どうやってステータスに表しましょうか?入れるとしたら
[2011/06/18 00:39]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
No title
一緒に特別に戦ってくれる仲間は基本的
表示しなくていいと思うが・・・
DQみたいな、HP表示なしで勝手に戦ってくれる仲間みたいな

ん?特別に何かイベントでその間だけ戦ってくれるんだよね?
ならこれでもいいと思うけど~
[2011/06/18 08:24]| URL | らら #oSkD.lCM [ 編集 ]
No title
>>ららさん
そうですな。じゃあ、そうしよう。
毎ターンイベント作れば出来るし。
[2011/06/18 11:02]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
No title
唯かわいすぎるよね(^ω^)♪
[2011/06/18 20:43]| URL | 平沢 唯 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/238-5853fc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
