[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
扱いやすさに定評のあるこのデッキ
デッキレシピは追記より。遊戯王やってない人は、薦めたりする。結構おもしろいぜ?
強いカードほど値段も高くなるけどな!そこは通販でおkとかいうやつは爆発したほうがいい。

PS2のガンダムのゲームにハマった俺。
4対1とか、無理ゲーすぐるwwww
なんとかクリアしたけど。1乙したorz

そして、プールの面接へ直行。
地獄坂という坂があるんだが、本当に地獄。
脹脛がパンパンになったw
あぁ、痛いぜ・・・。これはバイトのときは歩きだな。よし、そうしよう。
みんなの周りには、これはキツイみたいな坂はあるかい?
あったら教えてくれw(何故


シンクロ・星屑バスターデッキ

モンスター
ジャンク・シンクロン 3
クイック・シンクロン 2
レベル・スティーラー 2
ボルト・ヘッジホッグ 3
シンクロ・マグネーター 2
執念深き老魔術師 2
ゾンビ・キャリア 1
バスター・ビースト 1
深海のディーヴァ 2
マシュマロン 1
スターダスト・ドラゴン/バスター 1

魔法
ハリケーン 1
封印の黄金櫃 1
貪欲な壺 1
光の護封剣 1
二重召喚 1
死者蘇生 1
ライトニング・ボルテックス 1
サイクロン 1
打ち出の小槌 1
ブラック・ホール 1


魔法の筒 2
ドレイン・シールド 1
聖なるバリア~ミラーフォース~ 1
奈落の落とし穴 1
攻撃の無力化 1
ゴブリンのやりくり上手 1
リビングデッドの呼び声 1
バスター・モード 1
激流葬 1

やりくりと小槌もう1枚くらいほしいな・・・。
ドレインと無力化も。
サイクロンをもう1枚つんでみるか・・・。
[2011/06/20 13:59 ] | 遊戯王 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<地デジの準備はできたかい!? | ホーム | 日記でも書くか。ついでにRPGについて。>>
コメント
No title
かなり久しぶりです^^

デュエマしか出来ない俺でも楽しめますかね?
カードは少しはあるんですが(ぇ

近くにすごい坂があります(汗
部活の時ダッシュとかに使われるのでほんと消えてほしいです
[2011/06/20 15:39]| URL | 刹那 #KgorU.xo [ 編集 ]
No title
>>刹那さん
楽しめるよ~。

最近、忙しかったりした?
[2011/06/20 23:46]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
No title
>ゆっけさん
部活が忙しかった&テストでしたね。
部活は三年生終わってしまったんで俺達の代になりさらに忙しくなりました
テストがもう終わったんで久しぶりに覗いてみました^^

なるほど。
ルールはアニメで少し知ったくらいだけど、金があったら初めてみようかな…
でも周りにやってる人いたっけな?
[2011/06/21 18:43]| URL | 刹那 #KgorU.xo [ 編集 ]
No title
>>刹那さん
ルールはwikiを見た方がいいよ~。
ちなみに、このデッキは使いやすさに定評があるが、事故したら終了する。

部活、もう3年引退とは早いなww
ちょくちょくとブログは更新していくぜええええ!
これからもよろしく!
[2011/06/22 01:56]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/239-a7c77c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
