[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
そうだ。序章をつくろう。体験版で。
そうだ。序章を作ろう。
ついでに、主人公4人が決定した。
・平沢 唯(けいおん!)
・中野 梓(けいおん!)
・泉 こなた(らき☆すた)
・柊 かがみ(らき☆すた)

まさかの、唯梓とこな×かがコンビ。絶対狙ったと思われるコンビ。(否定はしない)
で、メインキャラとして決定してるのは、
・秋山 澪(けいおん!)
・田井中 律(けいおん!)
・琴吹 紬(けいおん!)
・柊 つかさ(らき☆すた)
・高良 みゆき(らき☆すた)

HTTのみんなとらき☆すたの3年生メンバー。
これからもちょくちょく増える予定。序章では、始まり~上の9人の合流までをやります。
合流してENDとは・・・。
一つ一つやらなくちゃなぁ・・・。
つか、一人はぶられるwww
どんなコンビが旅するかは秘密。というか未定。
ちゃんと配布するから待ってろい!
・・・1つだけでみんなの合流を作れそうにないから、3つくらいになるな。これは・・・。
それでもよければ、ゆっくりしていってね!!
[2011/06/30 12:13 ] | RPGツクール | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<とっとと買いたいのにorz | ホーム | あ~づ~い~・・・>>
コメント
No title
頑張って下さい^^
[2011/06/30 19:34]| URL | 刹那 #KgorU.xo [ 編集 ]
No title
ようやく始まった俺の長編RPG。
これだけは約束する。
「失踪は絶対にしない」
どんなに遅くても、絶対に完結してやる・・・!
[2011/07/01 12:32]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
No title
それはすごく楽しみですが


なんかフラグに聞こえるのはなぜww
[2011/07/02 22:54]| URL | らら #oSkD.lCM [ 編集 ]
No title
>>ららさん
ん?死亡フラグは踏んだ覚えはないぞw
[2011/07/02 23:46]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
No title
失踪はしない!

絶対完結させてやる!!

うおー!

「完」 
今までありがとうございました。

みたいなww    
[2011/07/03 18:36]| URL | #oSkD.lCM [ 編集 ]
Re: No title
それはイヤだなwww
まずは、序章を作らんとな
[2011/07/04 10:14]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/243-40133111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
