スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
やっと書く気になった
やっと書く気が出てきた小説。やる気がなくなったRPG。買うのがダルくなってきたギー太。

とりま、現在携帯で新作を書いてるところ。ようやく次回で小説更新できそうです。(つか、これで何度目だろう・。本当にすいません)

CLANNADをまた見てる。1期から。
改めて泣かされる作品だなと実感。いい加減、ゲームの方も主人公に声を入れてもいいと思うんだ。(PS3版)
アニメやったし。OVAっぽく、岡崎家の日常を見たいなと思う俺。

久々にガンプラ作った。今回は、俺が好きなMSでTOP5を飾るだろう、「グフ」
ワイルドさに惚れた。次は、「グフ・カスタム」つくろうかな。
ついでに、好きなMSTOP5はこちら。

1:シャア専用ゲルググ
2:ゲルググ
3:ザク・ウォーリア
4:グフ
5:セイバーガンダム

ザクとかジンもかっこいいな~・・・。
おっと。完全にオタ会話になってしまったな。(今更?)


今日は、じめじめした一日だった。
親が「雨ふったら洗濯物いれといて」と言った直後にドバーっと雨が降りました。すごくギリギリセーフ。
今後、太陽を拝めないようで。でも、気温は高い。
そんでもって、一日ヒマだった。
絵描いてヒマをつぶしてた。あずにゃん難しいorz

では、また次回。ノシ
スポンサーサイト
[2011/08/04 01:12 ] | アニメ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<唯「大切な一日」4 | ホーム | 豪雨注意>>
コメント
No title
ジオン多いですなw自分はガンダム派です。

しいて言えば、グフカスタムかドムが好きかなぁ~
[2011/08/04 22:23]| URL | すぐる〓 #.UEitKAQ [ 編集 ]
No title
ガンプラ、作ったこと無いぞww
この前、山電いったらSEED アストレイVSってのがあって、GATシリーズ(ストライクとか)の改造版的なモンがあったが、よく分からん。

でも気になったからもし作るとしたらアストレイかなんかかなぁ。
[2011/08/06 00:13]| URL | ∞マグナム #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/256-b238fc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
