[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
不思議不思議なのです~。にぱ~☆
ども。
昨日、ちょっとだけ寝ようと思って23:30に目覚ましセットしたら、翌朝11:30に起きるっていう珍事件が発生。(ちなみに、昨日は徹夜してました。てへ☆)
14時間寝たかな?やばい、寝すぎw
2日ぶんだろう。恐らくね。

アイスが美味い!
スーパーカップのチーズケーキ味を食ってみたわけですよ。
うん、普通に美味いっす。
mowの新発売の方も食べてみたいなあ。イオン行ってくるか。

感想:徹夜はあまりするもんじゃない。頭痛に注意。(睡眠不足による頭痛が起きます)
[2011/09/20 12:15 ] | アニメ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<wiki地道に編集中 | ホーム | ハッピーバースデーふ~ん♪ふ~ん♪>>
コメント
No title
チーズケーキ味はうまかったなww
[2011/09/22 22:03]| URL | ∞マグナム #- [ 編集 ]
No title
>∞マグナムs
美味かった!mowもあるらしいぞ~?
イオン行けばあるかな
[2011/09/23 01:09]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/269-51671798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
