[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
たまには感想でも・・・
はい!
どうも^^
↑しつこい(怒 とか言わないでくださいね^^

さて・・・たまには、アニメの感想でも・・・
※注ここから下は、ネタバレかも・・・今週のけいおん!!見てない人は、けいおん!!を見るべし!















本題へ移ります^^
今週のタイトル『梅雨!』
いや~・・・
なかなかおもしろい!
さすがけいおん!!ですね^^
唯ファンの方は、『ギー太!俺と変われ!』と思ったのでは?
まぁ、俺の勝手な予想ですが。
てか、楽器に名前をつけるところや、HRなのに、メイド服で参加できる唯はすごいですね^^
(あ、別に萌えがどうのってことではありませんのでご了承くださいな^^)
ベースだから、『エリザベス』
結構笑った!
あずにゃんも自分のギターに、『むったん』と名づけるとは・・・

熱くなりすぎたか?
今回はこれで^^ノシ
[2010/05/13 14:27 ] | アニメ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コメント非表示必須!!!!!!!!! | ホーム | らき☆すた2期>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/27-d2fc6583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
