[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
本日2度目の更新
今日は文化祭の振り替え休日だから、休みなのだ。
ってなわけで、ちょいと自転車で走ってきた。
フレンズにて、遊戯王の高額カードの入れ替えやってたから、暇つぶしに見てた。最後は一緒にやったけどね。ずいぶん、フリーダムだなと思ったこのごろ。

店員「言っておくけど、ここは本屋だからな?」

すいません。完璧にカード屋だと思ってました。

そして、帰り道。家の近くの公園に野良猫が4匹いまして、なんとか触りたいなと試みるも失敗。
しばらくして、5匹目登場。

ゆっけ「ふ・・・増えた・・・」

4匹でさえ、多いと思うのに、さらに増えるか。恐ろしいなこいつら・・・。
一匹すごい興奮してるようだったしさ。
警戒心パネェ。やっぱり野生なんだなと痛感した一日だった。
明日はバイトなので、これで。ノシ
[2011/10/03 21:42 ] | アニメ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カルボナーラ | ホーム | カントリーロード♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/277-7fe5fe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
