スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
澪「まさかの裏切り・・・?」
SSではありません。あしからず。
予報では、雨降るだったのに、快晴じゃないですか。
なんやて~!?
ってことで、フレンズに旅立ってきました。
当たったもんといえば、エネコンのスーレアだけだけどね~。
・・・泣きたい。
1000ポイント払って、相手のモンスター破壊するぞ、ちくしょう。

最近、お絵かきにまたはまった。
ゆるゆりの京子と綾乃描いた。
京子はまだ遠くから見れば、京子とわからんこともないが、綾乃をミスった。最初見たときの俺のリアクション。
ゆっけ「こいつ・・・誰だ・・・?」
黒歴史の瞬間でした。

バイトなので、ノシ
スポンサーサイト
[2011/10/07 02:07 ] | アニメ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前期終了。お疲れ様 | ホーム | 雨という強敵に俺は負けた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/281-22bcc840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
