[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
唯が最高でかわ唯ということを前提に話すぞ
ゆるゆりに結構はまったな~w
櫻子(CV:加藤英美里 愛称:えみりん)のツンデレはありかもしれん!(
勘違いすんなよ!あくまでも、最高なのは唯だぞ!(
あ、結衣も好きの分類に入るけど、最高とまではいかないなあ←
どっちかというと、京子の方が好きだし。
・・・うん。空気主人公がんばれwww

向日葵と櫻子でいったら、う~ん・・・。向日葵かなあ。
ツンデレ夫婦に手出しする気はありませんが(

とりま、明日はバイト休みなので、今日明日命一杯休みます。(蹴

んではノシ
[2011/10/11 11:11 ] | アニメ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<チーズバーガー | ホーム | 見た目によらないってことか>>
コメント
No title
ひまさく夫婦最高ですね!
あのツンデレはたまらん・・・。
[2011/10/11 23:41]| URL | さとし #- [ 編集 ]
No title
>>さとしさん
わかる方がここにおったw
[2011/10/12 01:18]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
No title
加藤さん、どこかで聞いた気が・・。
[2011/10/13 22:30]| URL | ∞マグナム #- [ 編集 ]
No title
>>∞マグナムさん
かがみんの中の人だぜ。えみり~ん
[2011/10/13 23:44]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/285-f8ca7f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
