[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
最近、時間がないぜよorz
お久しぶり。相変わらずのゆっけです。
最近、イカ娘にはまっているでゲソ!
結構おもしろいじゃなイカ!

あ、テンションは変わらずですよ?w

バイト無双中。ゆっくり睡眠とりたい。
え?終わってから寝ればいいだろうって?そんなことしたら、次の日の朝になっちまうよw

アクセスもちょいと減っているであろう(まだ未確認)

んでは、近いうちにまた会おう。ノシ
[2011/10/25 13:17 ] | アニメ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブラックな雰囲気は俺には向かないってよ~くわかった | ホーム | 10月21日現在>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/293-f7d15180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
