スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
戦闘報告と小話
ちっす。帰還してきたゆっけです。

戦闘結果:死にました←

小話に入ります。←
vsシリーズがクソゲーになりつつあるのは気のせいだろうか。否、気のせいではないのだ(
ガンダムvsガンダムからおかしくなったのだ
nextでさらにおかしくなり、exvsで、軌道修正したっぽいけど、まだまだやな(

~俺の希望~
1.隠者が3000or運命が2500
2.隠者を万能型格闘機に
3.伝説を2500でいいから、出してほしい
4.自由と正義(フリーダムいれたら、ストフリをちょっと弱体化させないとアカンな)を2500でもいいから、出してほしい。
5.ラゴゥとイージス入れ替え
6.ガンキャノンの行方を捜そう
7.ガンダムMK-Ⅱを出してほしい(エゥーゴはカミーユ、ティターンズはジェリドで。コストは両方2000。エゥーゴカラーはスーパーガンダムになれるように特殊射撃でチェンジ可。ティターンズは耐久地100で復活できる。残りコスト問わず。)
8.νガンダムの強化(しないなら、調整するなりして2500に)
9.リグ・コンティオorゴトラタンを出してほしい(コスト2000)
10.ドラゴンガンダムさようなら
11.ダブルオークアンタの意味
12.ナタク出そうか。うん
13.キュベレイMK-Ⅱのプル機の行方やいかに
14.outメッサーラ inジ.O

このくらいかな
スポンサーサイト
[2011/11/05 17:43 ] | アニメ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<難しければ、それほど盛り上がると思うのよ | ホーム | 新作SSアップ予定>>
コメント
No title
今日は友達のパソからコメントwwww
希望の1は、隠者は25のままでおkで(ストフリ、隠者で組めないorz)
2は希望する、3はわからん、4は分かるがそしたら少しバランスが崩れそう・・。
5は希望、6はどっちでも、7は両方カミーユで、ティターンズカラーは10で、8はコメしがたい(どこを変える?)、9は知らない、10は龍使いに許可とってからだな、11は普通にそこそこの機体(まあ俺は使わん)、12はどっちでも、13はきっと模索中だよ・・、14はoutしないでジオINでいいと思う。




よくしってるなwwwww まあ、慣れればはまると思うよ、とりま家庭版をやろうwww



byキンケツゥナゥwwwwwwwwwwww
[2011/11/05 22:18]| URL | ∞マグナム #- [ 編集 ]
No title
>>∞マグナムさん
伝説=レジェンドだよ。2500でもいいから、出して欲しいな
9についてだけど、要は、Vガンダムにもライバル機を出せってことで
1は、じゃあ運命が2500になればおk。
ジェリドさんも出してあげようよ。せめてガブスレイでもいいから。
νガンダム弱くないかと思うのだが

そして、友達のPCって、どっか泊まってるのか?
[2011/11/06 01:02]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
No title
伝説は、プロヴィいるからなぁ・・。
Vガンは、あれでおk。ライバル機かぁ、まあどちらでもって感じ。
運命25はキツイ。性能があるし・・。下げても強い気がす・・。
ジェリドは好きにどーぞwww

昨日はまあ友達の家で泊まってたよ、寝ないでなwwwww
[2011/11/06 23:38]| URL | ∞マグナム #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/300-f66da5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。