[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
スカーレッドひゃっほ~い
ちわ。なんか、さっきの記事でキレられた。
暴言というのならば、謝るがのぅ。

それとはうって変わって。遊戯王だす。
ようやく平和の使者が3枚になったでござる。これで勝つる!(たぶん
とりあえず、ドラゴンシンクロ作り中。あ、スカーレッドデッキだな。うん(

批判しても別にいいと思うがのぅ。
だって、日記みたいなもんだしここ(
俺の思ったことをだらだらしゃべくるブログだぜ←ここ重要
意見は強制しないぜよ←ここはすんごく重要
[2011/11/09 00:36 ] | アニメ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<久しぶりな気がしてならない | ホーム | 難しければ、それほど盛り上がると思うのよ>>
コメント
No title
考えは人の数だけあるから!

因みに自分はNEXTダッシュ愛用者w
というかNEXTしかやってないや~
[2011/11/09 11:52]| URL | すぐる〓 #.UEitKAQ [ 編集 ]
No title
>>すぐるさん
ガンダムvsシリーズを最初からやっていて、連ザまでのシステムが大好きだった俺に死角はない
[2011/11/09 14:56]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
No title
すまない、少し焦ってたみたいだアスランは・・。www
すぐるさんとやらはEXVS家庭版やってみるべし! うん。(何を上から目線で・・)

俺が、家庭版買ったら誰かPS3提供していっしょにやろうずwwwww(誰だよ、提供者って・・byアスラン)
[2011/11/11 20:43]| URL | ∞マグナム #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/302-e7d26319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
