[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
アニメージュやべえ
さっき、アニメージュをくまざわ書店で買ってきました。
けいおん!クリアファイルが5つあると聞いて。
¥840と少し痛いけど、クリアファイル5つだと考えれば、まあお得かなあと。
とりあえず、27日に向けて、唯を描きまくります。27日くらいに更新するときに描いた唯を上げようと思っております。はい。

今月はいろいろとイベントあるなぁ~w
11日:あずにゃんの誕生日
23日:アキバへオフ会(朝くらいに駅に行けばいるかもよ。ローソンの唯うちわ持ってたら俺だw)
25日:給料日
27日:我らが唯ちゃんの誕生日

青リンゴウォーター美味いっと。
じゃあ、学校行ってくるぜ。ノシ
[2011/11/14 14:23 ] | アニメ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SSwikiに新作追加 | ホーム | お出かけ前に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/307-21578e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
