[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
全日制と定時制の違い
朝からあるとか夜からあるとかそこは当たり前として、まず言えること。
思考回路がおかしい
アホしかいない。うん。
俺はまだまだまともな方よ?うるさくてオタクだけど、まともな方よ?
だって、授業中に下ネタとかありですか?
他愛もない話で盛りあがるのはわかるけど、下ネタで盛り上がるはさすが定時制と今更ながら思った。
後は、オタクが多いとか不良がいるとかこのくらいかな。ウチの学校の先生は必ず、「スルースキル」を持ち合わせてるけどな。

全日の人たちからみると、恐らく引くね。たぶん。
「え?」が第一声だと思う。

そんだけ。ではノシ
[2011/11/18 21:59 ] | アニメ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<SSについて | ホーム | 唯「大切な一日」9>>
コメント
No title
思考回路かぁ、俺はどうなってるんだろう?www

[2011/11/18 23:02]| URL | ∞マグナム #- [ 編集 ]
Re: No title
>>∞マグナムさん
俺並みに終わっている。安心したまえ
[2011/11/19 01:35]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
進路。
火曜日に全日制とか定時制とか進路の勉強したけど・・・
定時制面白そうって思ってるんだけど・・・
面白いの?
[2011/11/19 11:26]| URL | りっつん #- [ 編集 ]
Re: 進路。
>>りっつんさん
ゆっけの上位互換もしくは、ゆっけがたくさんいると思って良い。
もしくは不良。
最低でもオタクは多いw
ぶっちゃけ言うとですね・・・。
楽です!←
[2011/11/19 21:46]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
No title
僕は工業でクラスに男しかいないんですけど
下ネタ三昧ですね・・・、流石というかなんというか
慣れたら意外結構受け流せるかも
[2011/11/19 22:06]| URL | さとし #- [ 編集 ]
Re: No title
>>さとしさん
聞く分には退屈しないよねww
まあ、そこは高校2年だしねぇ
[2011/11/19 22:15]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/310-d7f2d689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
