[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
オフ会報告
チャットのオフ会行ってきました。2人ですけど(
楽しかったっちゃあ楽しかったですよ?迷いましたけど(
だって、行くの2回目だし道わかんないもん><

携帯で撮った写真がいくつかあるんで後々載せます。
唯うちわはオフ会に必須のアイテムだな!

帰りに一番くじやって、梓関連のものを多く取って帰ってきた。
PSPにデスデビルあずにゃんついてるw

せめて、我らが唯ちゃんほしかったな~
まあ、無理な話だけどね

フェア忘れてた!!(爆

買いに行かなくちゃ!!
あ、キンケテゥ・ナウだった。
[2011/11/24 01:21 ] | アニメ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<とりあえず | ホーム | 大丈夫じゃねえな>>
コメント
No title
オフ会お疲れ様でした。
もっと話聞きたいかな^^;
[2011/11/24 21:19]| URL | りっつん #- [ 編集 ]
No title
2人って、少なくないか?
しかしオフ会は楽しそうでなによりww
[2011/11/28 22:08]| URL | ∞マグナム #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/313-fdb8e285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
