[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
年末年始はアクセスが少ない
このタイトルを思いついたときに、はがないっぽくなったなとしみじみと思った。
ということで年始でも俺です。
正月休みだけあって、早朝は人が少なかったです。暇でした。
午前はまあまあ人いました。で、1時にドカっと人が押し寄せてくるという。
廃棄の弁当を大量に食った。パスタ×2、カルビ弁当、ハンバーグetc
コンビニバイトのいいところでもある。廃棄商品を食える。

明日はやっと映画へ行きます。
まだ見てないという人もいるかもしれないので、感想の記事は自重させていただきますね
[2012/01/02 21:07 ] | アニメ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ほぼ毎日バイトになってね? | ホーム | 唯「大切な一日」11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/332-fe287b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
