[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
SSについては話しちゃうよー
本編はうpしないけど、SSに関する記事ならいくらでも書くぜ~。超書くぜ~(((
律梓のほのぼの系SSを執筆開始。読みたいとのリクエストもあったからな。
割と順調。澪「台風の日に」を参考に書いたから、似てるところがあるかもしれない。

ん?あずにゃんが見たいって?修正前のやつでよければ見せてやろうじゃないか!追記でな!←
次は澪でも挑戦しようかな。え?みのりん描けよって?日本史の時間にでも描くよ←←

BGM:叫びと撃鉄(機動戦士ガンダムSEEDDESTNYより)

あずにゃん。
image_20120110020851.jpg
[2012/01/10 02:09 ] | アニメ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<俺が・・・お前を討つ!! | ホーム | 2012年も早くも1週間>>
コメント
No title
おお良かった!URLの方エラー出ちゃったんで!
あずにゃん可愛いじゃないですかあああ!!!

次は澪ですか、みのりんも楽しみにしてますw

というかけいおんキャラ全員を・・・!
[2012/01/10 22:08]| URL | さとし #- [ 編集 ]
No title
>>さとしさん
それは死ぬwww
さて、ラノベでも買いあさるとしようかな
[2012/01/10 22:29]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/335-c9593516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
