[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
7秒後の酒多さんと、俺
今日、購入したもの。
¥560
ラノベにしてはまあまあな値段だと思う。まあ、ちょっと短いからな。
ストーリーは、主人公の面堂朗は7秒後までの未来の音が聞こえる。今までは世間から心を閉ざすように生きてきたが、ある少女との出会いによって、それは大きく変わる。
その少女は酒多さんという。酒多さんはとんでもなくドジッ娘なのだ。
酒多さんをフォローしまくる日々が始まった。

とまあ、軽くこんな感じ。酒多さんの下の名前はなんだろう←

ラノベを買いあさるのもおもしろいな。
ちょくちょく買って読もう。授業中の暇つぶしにもなるしな←
[2012/01/18 22:59 ] | アニメ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<2ndG再来 | ホーム | カウントダウン迫る>>
コメント

ラノベとかwwww
俺も買おうかな、機会があれば。
[2012/01/19 22:54]| URL | ∞マグナム #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/343-96dedf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
