スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
もう俺はだめかもしれない
最近、けいおんへの熱が冷めつつある。好きなのは変わらないけどな?
最近、アニメやらラノベやらにはまってるからな・・・。
マジでどうしよう

来年度の部活紹介(4月)で、イラスト部の友達とダンスをすることになった。何を言ってるか分からないだろうが、俺にもわからない(
迷い猫オーバーラン!のOPで、中毒性で有名な「はっぴぃにゅうにゃあ」を踊ることになっちまった。
もう、どうにでもなれってレベル。
やってやるさ!チクショおおおおおお!!!
練習期間は3ヶ月。時間はまだまだある。そこはいい。もっとすごいところがあるんだ。それはな・・・。
先生公認というところだ!!
というか、俺と友達がふざけあってるのを見て、「コントとかなんかやらない?」って先生の方から言ってきたのだ。
しかも、部員には言う気ないといういらないサプライズ付き。
せめて、部長には言おうぜ、先生・・・。
昨日なんか、それで23:30まで友達とダンスの練習してたんだぞ!遅くなるわ、靴に砂入るわ(海でやっていたため)
終わったら、ジュースでもアイスでも奢ってもらいたいものだね。
では、ノシ
スポンサーサイト
[2012/01/27 14:09 ] | アニメ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ラノベにドはまり中 | ホーム | この部室は帰宅しない部が占拠しました。>>
コメント

ダンスwwwwww
日が変わっちゃうねぇwwww
[2012/01/27 21:25]| URL | ∞マグナム #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/351-96b8e790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
