[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
オリジナルSS
1話(仮)までしかかけてないが、SSwikiに乗せたぜ!
さあ、みんな。SSwikiへGOだ!!
IFストーリーも書くつもりでいる。
・・・しかし、どこで終わらせようか。高校卒業までは短いかなと俺の中では思っている。
まあ、「俺たち人助け部」は高校卒業までを書くよ。
ちょっとタイトル変えて卒業後を書くのもアリだしね。
「俺たち人助け部 after story」みたいな!
・・・これでいっか←

とりあえず、ヒロインを全員登場させなければ・・・。
まだ妹とメインヒロイン1しか出てないよ!
2話に取り掛かろう。うん
[2012/01/31 15:00 ] | アニメ小説 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<戦極姫 | ホーム | 週1徹夜になりそう>>
コメント

今日お前さん見たがやけに急いでたな、www
[2012/01/31 22:18]| URL | ∞マグナム #- [ 編集 ]

>>∞マグナムさん
時刻は午後4時すぎ。これはフラグしかたっていなかったのだった・・・
[2012/02/01 13:53]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/355-044dfc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
